レース2では再びポールポジションを獲得した。 FFSA GT マニクール(ニエーヴル)では、ジュリアン・ピゲとフレデリック・ジョエが駆るBMWチーム・フランスの4号車BMW M9が、再び赤旗で中断されたイベントの終わりに再び優勝した。 プロペラ車はニヴェルネ・サーキットでは手つかずの状態を保ち、ミーティングで無敗を維持した最初の車となった。
La lutte pour la deuxième place a offert un superbe duel entre les ポルシェ Cayman n°18 Martinet by Almeras de Hassid-Palette et n°30 CD Sport de Vannelet-Parisy. La voiture des prétendants au titre a pourtant abandonné suite à un contact entre Henry Hassid et Gilles Vannelet lorsque le premier cité a tenté une manoeuvre, mais le drapeau rouge qui a suivi a permis à l’équipage de CD Sport de sauver sa place sur le podium et de reprendre la tête du Championnat Pro-Am face à Robert Consani et Benjamin Lariche dont la Ginetta G55 n°8 Speed Car s’est classée 6e après s’être élancée de la sixième ligne.
Energy by ART がトップ XNUMX に入りました。 マクラーレン エルナンデス・ガシェの570S n°3とフェルテ・ドゥムスティエのポルシェn°4。
CMRはアヤリ・タルディフの26号車ジネッタで優勝争いに期待を寄せたが、ソヘイル・アヤリはメカニカルトラブルで早々にリタイアした。 ベルトワーズ・エステーヴのアルメラス・ポルシェの22号車マルティネットも接触によりレースを完走できなかった。
委員による数回の調査のため、結果は暫定的なままである。
マニ クールでの FFSA GT ミーティングをライブ ストリーミングでフォローしましょう
『AUTO』誌 2131 号でマニ クールでの FFSA GT のレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。
0 コメントを見る)