Q1
ロバート・コンサーニとベンジャミン・ラリシュのNo.8チーム・スピードカーがセッションをコントロールし、元ラリードライバーが1分22秒423でベンチマークラップを達成した。 しかし、元ラリードライバーはセッションの最後の瞬間にレールに衝突し、特に4号車BMW M9 – BMWチームフランスと マクラーレン 570S n°99 – ラス モラス レーシング チーム。
ジネッタ G55 のタイムは赤旗を引き起こしたとしてスチュワードによって最終的に取り消され、ケーボルトとファン・デル・エンデのタンデムを組む #4 BMW M888 - エクリス・モータースポーツが 1'22"702 のベストタイムでポールポジションを獲得した。 それでもコンサーニとラリチェはフロントローからスタートし、1分22秒707というセカンドベストタイムを樹立する。
Alain Ferté, associé à Grégoire Demoustier sur le ポルシェ Cayman Clubsport GT4 de Energy by ART, se classe troisième à 0″078 et s’élancera au côté de la Ginetta n°666 CMR de Fabian Michal et Georges Cabannes, meilleur temps en catégorie Am.
Q2
日曜日のレースのスターティンググリッドを決定する予選の後半では、当初は ガエル・カステッリ (ジネッタ G55 n°444 – チーム スピードカー) ソハイル・アヤリとニコラス・タルディフのCMRであるジネッタ1番を上回る21分750秒26のベストタイムを記録し、1分21秒769のリファレンスラップを記録した。
しかし、Q1同様、#55 ジネッタ G444がベストタイムを失ったため、セッション終盤に赤旗が提示された。 こうしてポールポジションは、55分26秒1の21番目のベストタイムにより、カステッリとウォールグレンのコンビとともに先頭でスタートするアヤリとタルディフのジネッタG910 XNUMX番の手に渡った。
ポルシェ ケイマン クラブスポーツ GT4 は、プラ – サンシネナの No.1 とベルトワーズ – エステベスの No.22 がポールマンから 0”175 秒と 0”405 秒遅れだったため、フロントローに到達することができませんでした。
サンテロック・レーシングのドゥメス選手、シモネ選手とロドリゲス選手、ギルバート選手の4選手が888分のXNUMX秒差で続き、リカルド・ファン・デル・エンデ選手がXNUMX号車エクリス・モータースポーツBMW MXNUMXをXNUMX分のXNUMX秒差でXNUMX位につけた。
マイク・パリシーは、ケイマン クラブスポーツ GT4 n°30 – CD Sport を、シモン・ガシェ (マクラーレン 0S n°766 – Energy by ART) とモーガン ムーラン・トラッフォート (ポルシェ ケイマン クラブスポーツ GT570 n°3 – CD) を抑え、4インチ 31 秒の XNUMX 位に上げました。スポーツ)。
ジャン・フィリップとポール・ラミック(ジネッタG55番号54 – ヴィックチーム)が午前でベストタイムを記録した。
0 コメントを見る)