もし彼らがノガロでのイースターカップで勝つという野心を持っていたら、ルディ・セルボルとニコラは 乾杯 週末を最高の形でスタートできなかった。 6でe のクロノ レース1の出場資格の男性たちAlpine CMRのA100 GT4 36号車は、今週日曜日に勝利を収めたいなら、難しい課題が待っていることを知っていた。
ロー・メユハス(Saintéloc Racing – Audi R8 LMS GT4 No.14)が先頭に立ち、アウディがコースアウトした後の8度のセーフティカーの介入にも邪魔されなかったため、レースのスタートも助けにはならなかった R4 LMS GT6フルモータースポーツのNo.XNUMXとAlpine ミラージュレーシングのA110 GT4 11号車。
したがって、すべてが決定されたのは給油中にでした。 彼が長い間2人を率いていたとしたらe リレー、ローイ・メユハスのチームメイト、エルワン・バスタードは、Alpine ルディ・セルボルが駆るA100 GT4 36号車は、残り20分間で矢のように上昇した。 そこから二人の男の勝利を賭けた戦いが始まった。
守備のエルワン・バスタードはルディ・セルヴォル戦でチェッカーボードから4分も経たないうちについに失点した。 サンテロックのアウディから解放されたCMRドライバーはペースを整え、徐々にライバルを引き離し、シルバーで勝利を収めて去ったサンテティエンヌのコンビにほぼ3秒差をつけてゴールラインを通過した。 XNUMX時から辞めたe サンタトマトとウォールグリーンのコンビは財産を保持したが、勝利を争うことはできなかった。
「アム」では、ピエール・アルノーとジャン・ローラン・ナバロ兄弟が勝利した。Alpine JSBコンペティションのA110 GT4 No.138。
0 コメントを見る)