FFSA GT – スピードカーはXNUMX台のジネッタで続行

アレスに拠点を置くチームは、特にロバート・コンサーニとバンジャマン・ラリシュを擁して、チーム、プロアマ、アマ、シルバーカップのXNUMXつのタイトル獲得を目指します。

公開 19/02/2018 à 11:57

バーナード

0 コメントを見る)

FFSA GT – スピードカーはXNUMX台のジネッタで続行

フランスチームチャンピオンの栄冠を授与されました。 FFSA GT 昨年は安定の スピードカー は、2018 年に少なくとも 55 台のジネッタ G4 GTXNUMX を投入することを確認しました。

En 2017, le petit constructeur britannique a taillé des croupières aux ポルシェ Cayman et autres BMW M4, si bien que l’équipe dirigée par Pascal Destembert a cet hiver reçu une bonne nouvelle. 「現在、私たちはジネッタ工場からサポートを受けており、これにより私たちのチームのプロフェッショナリズムが強化されます。、アレス(ガルド)に拠点を置く組織のボスを発表。 これは Speed Car 内ですでに大きく変化しており、現在はメーカーによってサポートされています。 冬の間、私たちは多くの開発をテストすることができました。私たちの準備には非常に満足しており、シーズンが始まるのが待ちきれません。 昨年、多くの人がジネッタを誤って過小評価しました。 今年も同じ人々が新たな驚きにさらされる危険にさらされています。 »

発表された4台のGT8のうち、XNUMX台にはすでにクルーが割り当てられている。 この種目でのデビューにしては非常に有能だった(副チャンピオンは優勝者とXNUMXポイント差)。 ロバート・コンサーニ et ベンジャミン・ラリシュ チームスピードカーとともに戻ってきました。 「ロバート・コンサーニとベンジャミン・ラリシュをチームに残せることをとても嬉しく思います。 彼らは昨年我々にとって真の原動力であり、ロブがシルバーに分類された今、彼らは今年も同じようにプロアマとシルバーのタイトルを目標に掲げることになるだろう。 »

XNUMX人目のジネッタは託される ロドルフ・ウォルグリーン、XNUMXラウンドにわたって一人で走るという特殊性があります。 「私はロドルフ・ウォルグリーンとAM王座争いに参加します。 ロドルフは自分の車に一人で乗り込むことになるが、彼がこのタイトルを獲得するために必要なものをすべて持っていることはわかっているし、彼はすでに昨年ガエル・カステッリと並んでその才能を証明していた。 »

残り XNUMX 台のマシンにはまだ場所が割り当てられています。 興味のあるドライバーはチームまでご連絡ください àcetteの住所.

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く