ジネッタの取り組みの主な強みは、 FFSA GT 昨年チーム・スピードカーと提携したCMRは、2018年にフランスのシーンでプロアマ、シルバーカップ、アマのXNUMXつのカテゴリーで主導的な役割を果たすつもりだ。
シャルリー・ブーラショーのチームは今シーズン、55台のG4 GTXNUMXを運用する予定だ。XNUMX台はプロアマでソヘイル・アヤリとニコラ・タルディフのタンデムに、XNUMX台目はシルバーカップでステファン・トリボーディーニとピエール・アレクサンドル・ジャンが使用し、最後のXNUMX台はアムのウィルフリード・カザルボンコンビに託される。ジェレミー・レイモンド。
アヤリとタルディフのペアがGT国内大会の常連でタイトルを狙うなら、トリバウディーニとジャンのコンビにも注目する必要があるのは間違いない。
最初に言及したCMRの2017年AMチャンピオンは、昨年ディジョンで行われた4つのレースのうちXNUMXつで総合優勝し、その実力を明らかにした。 チームメイトのピエール・アレクサンドル・ジャンはFFSA FXNUMXから来ており、シルバーカップに向けて重要な補強となるだろう。
ウィルフリード・カザルボンはこのカテゴリーにデビューするが、彼のチームメイトのジェレミー・レイモンドは過去にすでにGT3に参戦している。
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