- レーシング・スピリット・オブ・レマンの陣内では緊張が明らかであったが、ヴィクトル・ワイリヒが踏ん張った。アストンマーチン ヴァンテージ AMR GT4 No.92。チェッカーフラッグから3分も経たないうちにレースを再開した後、かつての希望は ポルシェ カレラカップ フランスはオートサヴォワのチームに初勝利をもたらすために震えなかった FFSA GT.
- ニエーブルでは、すべてはピットレーンにかかっていた。 ベンジャマン・レッセンヌ(レスパス・ビアンヴニュN°17)をブレークさせることなくプレッシャーをかけることができ、第XNUMXスティントは大成功を収めた後、マテオ・ビジャゴメスはチームメイトにハンドルを渡し、チームメイトはリカルド・ファン・デルより先にコースに戻った。より良い停止のおかげで、ピットレーンでオーバーテイクした後、エンデ。
- 後方ではヴィクトル・ワイリヒにとってすべてが順調で、オランダ人選手はレース監督が危険と判断したリスタートで10秒のペナルティを受けた。 プロアマドライバーたちのエグゾーストからの集団射撃に耐えながらも、レーシング・スピリット・オブ・レマンのドライバーは、最後にレースを再開しなければならないときも震えることはなかった。
- したがって、これはレーシング スピリット オブ レマンにとってシルバー カップでの初勝利となるだけでなく、FFSA GT の一般部門でも初の勝利となります。
- プロアマでは、サンテロック レーシングが 4 ですべてを粉砕し続けます。e アウディ R8 LMS GT4 42 号車を駆るグレゴリー・ギルヴェとクリストフ・ハモンのコンビが多くのイベントで成功を収めたe 大体今週の日曜日。
- 最後に「Am」では、ローラン・ユゴンとアラン・フェルテ (Alpine A110 GT4 Evo No.55)がオートスポーツ GP LS グループのパフォーマンスに勝利をもたらした 3 台のパフォーマンスにより 12 分の XNUMX 弱の差をつけましたe 一般的な分類に入れます。
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