2020年の決勝ではレドノンからポール・リカールが出場する

ポール・リカール・サーキット(Var)では、2020月20日から22日まで、XNUMX年シーズンの決勝戦としてFFSA GTフランス選手権がXNUMX度目の開催となる。

公開 13/11/2020 à 18:43

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

2020年の決勝ではレドノンからポール・リカールが出場する

さようならレデノン、こんにちはポールリカール! FFSA フランスサーキット選手権は、2020 月 20 ~ 22 日に予定されているシーズン最終戦で、XNUMX 年に XNUMX 度目となる Var に戻ってきます。

GT4に加えて、サポートレースの大部分は旅行、つまりF4、 ルノー クリオカップフランス、Funyo Sport Proto Sprint、 耐久性 カップ、ケータハムカップ、ミトジェットインターナショナル。 これで合計18レースとなります!

ドライバーがサーキットを行ったXNUMX月初旬の前回訪問と比較 F1 (5,8km)、今回車両はミストラルストレートのノースシケインを含む3,8kmバージョンのコースを走行します。 

「FFSA フランス サーキット チャンピオンシップは、フランスのサーキット モータースポーツのベンチマークです。 そのため、このイベントはプロスポーツの継続を可能にする免除の恩恵を受けています。 FFSAフランスサーキット選手権のゼネラルマネージャー、ローラン・ゴーダン氏はこう振り返る。 

「もちろん、競合他社にも相談しました。 FFSA GT、だけでなく、恒久的および半恒久的なサポートレースの運営者でもあります。 ただでさえ困難なシーズンだが、何があっても決勝戦を見たいという願いを誰もが表明した。 そのため、私たちはパートナーとSROレースセンターの本拠地であるポール・リカール・サーキットと協力して、現在の健康状態に適応した条件でFFSAフランス・サーキット選手権の決勝を開催しました。 »

これらの新しい条件の中で、競技者だけでなくレースの運営に不可欠な人物に対して、サーキットの入り口で新型コロナウイルスの抗原検査が陰性であることを提示する必要があることに注意してください。 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く