FFSA GT決勝はレドノンでは開催されない

SROは2月XNUMX日月曜日、レドノンでのFFSA GT決勝の中止を発表し、代替案を模索している。

公開 02/11/2020 à 15:27

トゥーリス

0 コメントを見る)

FFSA GT決勝はレドノンでは開催されない

懸念されていた通り、決勝では新型コロナウイルス感染症が勝利を収めた。 FFSA GT レデノンの。 外出禁止、特にガルドで施行されている県の措置により、今週末に予定されていたラウンドは中止となった。

混雑していた地域の病院の受け入れ状況は、専門的なイベントであるため許可されたイベントの状況よりも、SROの決定を裏付けるものでした。

プロモーターは決勝戦への出場を諦めていない。 彼は先週末からフォールバック ソリューションの開発に熱心に取り組んでいます。 チームと組織が好転するまでに必要な時間を考慮すると、今週末に開催されるべきではない。 火曜日には多くの人がレドノンに向けて出発する予定だった。

SRO はいくつかの方法を研究しています。 その14つは、15月XNUMX日とXNUMX日に予定されているポール・リカール・サーキットでのGTワールドチャレンジラウンドを統合することだろう。 外国人も排除できません。 スペインのナバーラサーキットとカタルーニャサーキットは国境近くにあります。 

いずれにせよ、2021年シーズンを見据えてチームとプロモーターにとって、スポーツ面だけでなく経済面でも決勝を開催することが不可欠であることに変わりはなく、当初のプログラムには特にフランスFFSA GTチャンピオンシップに加え、F4フランスも含まれており、F14フランスは15年シーズンの可能性も管理しなければならない。 XNUMX月XNUMX日とXNUMX日のル・マン決勝は中止となった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く