マイク・パリシー 彼はポー・グランプリ(ピレネー〜アトランティック)で14回という驚異的な勝利を収めましたが、パロワ人はGTカテゴリーで優勝トロフィーを獲得したことがありませんでした。これは現在、土曜日の夜に開催される2018年版の最初のレースの後に行われます。
上の ポルシェ Cayman du CD Sport, le champion de France FFSA GT タイトルで彼のパートナーと別れました クリストフ ラピエール イベントを開始します。クラシックスタートにはコースが濡れすぎていると考えられたため、セーフティカー下でのスタートとなった。雨が止むと車は解放された。
機敏なスウェーデンのジネッタ G55 に乗るとはるかに速くなります。 ダグラス・ランドバーグ (スピードカーは)ピットストップの波の前にリードを奪いました。ナンバー1からダウンを喫したポルシェは、ピエール・クーロワを上回るマイク・パリシーのペースのおかげで優位を取り戻した。
レースは予定時間の5分前に中断された。車3台が絡む玉突き事故。 マネル・カルケダ(バポロ・モータースポーツ)のアウディ R8 LMS は、サーキットの最初のカーブの後にセーフティレールに正面衝突しました。その後、ソハイル・アヤリ(CMR)がそれを避けようとして接触し、シリル・サレイユ(クール・レーシング)がポルシェのラジエーターの中でさまよった車輪を回収した。
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