- シルバーメダルを獲得したベンジャミン・レッセンヌとリカルド・ファン・デル・エンデは、レスパス・ビアンヴニューにチャンピオンシップ初勝利をもたらした FFSA GT BMW M4 GT4で。
- レースの第4スティントでリカルド・ファン・デル・エンデがプロトン内で見事なカムバックを果たした後、第4スティントではベンジャミン・レッセンヌがNo.17 BMW MXNUMX GTXNUMXのクルーの努力を実らせた。 すでにカテゴリートップに立っていたこのベルギー人は、マニクールではプロアマクラスのドライバー集団を抜き去り単独先頭に立つことさえ許した。
- トラックリミットを守らなかったためにペナルティの脅威があったにもかかわらず、ベンジャミン・レッセンヌは単独でゴールラインを通過し続けた。 彼の約8秒遅れで、クリストフ・ハモンがプロアマ部門で最初にチェッカーボードを受けた。 これは、No.4 Saintéloc Racing Audi R42 LMS GTXNUMXの彼とチームメイトのグレゴリー・ギルバートにとって、またしても勝利です。 昨年XNUMX月のノガロでの最初のXNUMX回に続き、これでXNUMX回連続の成功となる。
- 最後にAMでは、レース8のみマテオ・サロモーネがドライブした4号車フル・モータースポーツ・アウディR99 LMS GT1が勝利を収めた。
- セーフティカーによる介入は1回だけだった。これは開始から数分後に発生したアクシデントによるものです。 ポルシェ CMR (Petelet-Mogica) の 718 ケイマン GT4 RS CS N°29 とアストンマーチン ミラージュ・レーシング(デル・サルテ・クルマン)のVantage AMR GT4 5号車。
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