ミラージュレーシングチームはフランス選手権に復帰します FFSA GT 野心を持って。 トゥールーズの構造により、 モーガン・ムーラン=トラフォールとフィリップ・ジョク 2014年と2015年のGTツアー時代に大混乱を引き起こしたデュオを再結成するためだ。
「ミラージュ・レーシングと、当時一緒にタイトルを争ったドライバーであるフィリップ・ジョケに出会えてうれしく思います」 フェラーリ 458とモーガン・ムーラン=トラフォート氏は説明する。 より良い紳士になるのは難しい。 彼は速いだけでなく、信頼でき、勤勉で、気配りがあります。 私たちはお互いのことを心から知っており、彼はたった XNUMX 回のランで済みました。Alpine A110 GT4 は XNUMX 年間の休暇を経て、ヘルメットを再び着用することに納得しました。 また、チームの可能性を見て、ミラージュ レーシングを続けられることをとても嬉しく思います。
テクニカルディレクターのローラン・マーティンは常にドライバーに優れたマシンを提供するため、たとえ競争がいつも通りであっても目標は勝利です。 各レースでポイントを獲得し、決算の際に良い結果を目指すには、一貫性だけでなく自分たちの成熟度にも焦点を当てなければなりません。 »
元ミチェット2Lチームは、2019年のポール・リカール(Var)決勝で有望な成績を残したモーガン・ムーラン・トラフォートに残留を説得することができた。 「モーガンの資質は、彼の実績、フランスFFSA GTチャンピオンシップでGT4で優勝した最初の一人であるという事実、あるいは昨年私たちの間でフリーランスとして働いていたことなどから、誰もが知っています。 チームマネージャーのギョーム・ブリュオ氏はこう説明する。
この経験は非常に充実したもので、シーズン全体にわたってこのコラボレーションを発展させるためにこのコラボレーションを再開するのが待ち遠しいです。 フィリップは、ノガロでのテストセッション中の爆発的なスピードですぐに私たちを魅了しましたが、同時に彼の非常にオープンで親しみやすい性格でもありました。 したがって、彼らはトップXNUMXでプレーできる優れたデュオを形成しています。 »
しかし、コロナウイルスのパンデミックによる混乱(XNUMX月のイースターカップ、ポーグランプリの延期)はミラージュレーシングを心配する可能性は低く、主催者のSROの善良な行動を示している。
また、この長いオフシーズンにより、新しいカテゴリーでの新車の挑戦を完璧にマスターした技術チームによって、昨年何がうまくいったかを分析することができました。 私たちは他の側面を再検討する機会を利用し、危機が去ったらすぐにすべてを実践することを楽しみにしています。 幸いなことに、フランス FFSA GT チャンピオンシップの組織は、すぐに状況に気づいた 具体的なソリューションを提供することで、私たちがどこにいるのか、どこへ行こうとしているのかを正確に知ることができます。 »
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