オーストラリアのGT、ヨーロッパのGT4 South、ドイツのADAC GT4で優勝した後、ライターエンジニアリングとKTMは、4年から導入されているX-Bow GT2016の新バージョン、来年に向けた「Evo 2020」バージョンを開発しました。 。
エンジニアはエンジン出力を改善し、SRO GT375 シリーズでは 4 馬力、オープン チャンピオンシップでは 440 馬力にまで高めました。 タイヤは18インチにアップグレードされ、前後のダウンフォースが軽減されてコーナー出口と直線速度が向上し、追い越しが容易になりました。
「私たちは、KTM X-Bow GT2020 のパフォーマンスがコーナリングスピードとブレーキングによって特徴付けられることを認識して、4 年の Evo モデルを開発しました。 直線速度を向上させるために、このパフォーマンスを慎重に最適化しました。」 ライター・エンジニアリング社ディレクターのハン・ライター氏はこう説明する。
「これにより、KTM X-Bow GT4の顧客はライディングレベルに関係なく追い越しの可能性が高まり、世界中のSROシリーズでの競争力がさらに高まります。 私たちは過去数シーズンにわたってお客様のフィードバックに耳を傾け、この車をさらに有益なものにするためにあらゆる努力をしてきました。 私たちの経験から、KTM X-Bow GT4 は紳士でもプロライダーでも、当社のライダーに完璧にフィットすることがわかっています。」 ライター・エンジニアリングのディレクターはこう付け加えた。
現在の KTM X-Bow GT4 には、この開発の恩恵を受けるキットが搭載されている可能性があります。
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