フランス – FFSA に XNUMX 人の新しい幹部が就任

FFSA は 2013 年に XNUMX 人の新しい幹部の就任により強化されます。 したがって、連盟はスポーツポールのディレクターとしてドミニク・セリエスを、テクニカルサービスのディレクターとしてバーナード・リンダウアーを迎えることになる。

公開 26/02/2013 à 16:49

書き込み

0 コメントを見る)

フランス – FFSA に XNUMX 人の新しい幹部が就任

したがって、ドミニク・セリエスはFFSAのさまざまなスポーツ部門、つまり技術部門、競技部門、チャンピオンシップ部門を担当することになる。 彼は以前、三菱自動車で 18 年間働いた経験があります。 彼は最初にコ・ドライバーを務め、1993年にブルーノ・サビーとともにダカールで優勝した。 その後、スポーツ ディレクター、ゼネラル ディレクターを務め、日本ブランドでダカールラリーで XNUMX 回優勝しました。 彼はリーダーでもある ラリー フランス・アルザス地方の組織であり、新たな職務に就いたにもかかわらず、経営陣から離れるつもりはない。

バーナード・リンダウアー氏は、以前は自動車レースの開発および運用エンジニアを務めていました。 30 年以上の経験を活かして ルノー スポーツのための 1式、そして プジョー タルボット スポーツではラリーに参加し、その後マツダ ヨーロッパ、フォード モータースポーツ、三菱モータースポーツ、そして最後に BMW の Mini X-Raid プロジェクトでテクニカル ディレクターを務めました。 したがって、この経験は、技術部門内での彼の新しい職務の実行に役立ちます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く