グロッピとボーンハウザーがタイトルを狙う

ペドロ・ラミーは最終的に出場不可能となったため、GT選手権でラルブルチーム内でパトリック・ボルンハウザーとチームを組むのはローラン・グロッピとなる。

公開 09/04/2009 à 13:39

書き込み

0 コメントを見る)

グロッピとボーンハウザーがタイトルを狙う

ペドロ・ラミーは最終的に今季、フランスGT選手権でラルブル・コンペティションチームの一員としてドライブしないことになる。 チームのスポーツプログラムを強化する プジョー ポルトガル人パイロットは約束を反故にされた。 したがって、Saleen S7 Rでパトリック・ボーンハウザーとチームを組むのはローラン・グロッピとなる。

ジャック・ルコント「私たちはペドロのプログラムがプジョーとの彼の約束を決して妨げないことを確認し、彼がプジョーのテストのためにル・カステレに到着できるように月曜日の午後に飛行機の手配もしました。 私たちにとって残念なことに、彼らのスケジュールは拡大し、日程の一致が非常に多くなりました。 したがって、私たちが自ら設定した目標、つまりフランスGTチャンピオンのタイトルを保持することを達成するために彼に頼ることは不可能です。 したがって、私は彼らの成功を祈り、ローランが私たちの仲間に加わったことを嬉しく思っています。 での彼のパフォーマンス中に、 シングルシーター そしてGTのオレカチームのサリーンでは、GTタイトルを獲得できる十分なポテンシャルを示してくれました。 »

彼の将来のチームメイトであるパトリック・ボーンハウザーは、この新しい採用に満足していると語った。 「彼はフランスのサーキット、マシン、規律を完璧に知っているので、若くてやる気があり、十分な経験を積んだチームメイトを信頼できるのは良いことだ。 彼の結果は非常に説得力があり、私たちは一緒に競争力を発揮できると確信しています。」

主要な利害関係者であるローラン・グロッピ氏は次のように付け加えています。 私は 7 年に本当に感謝していた Saleen S2007R を見つけるつもりです。新しい構造、パトリック ボーンハウザーという新しいチームメイト、そして新しい仕事のやり方を見つけるつもりです。 とても興味深いものになるでしょう。 発表された出場者を考えると、チャンピオンシップは強力なものとなり、挑戦はさらにエキサイティングなものになるでしょう。 »

また、ラルブル・コンペティションのマイク・パリシー率いるカレラカップのチームも登場します。 年末にタイトルを付けて。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く