チーム・プシュロンは2011年にXNUMX台のバイパーをエントリーしたが、現時点では規模を縮小し、エルウィン・フランスとフランク・モレルのXNUMX台のみをエントリーさせた。 チームのボス、アレクサンドル・プシュロン氏によると、おそらく状況が良くなるのを待っているという。 「 セカンドカーの配備も検討中です。 追加のバイパー、または別のブランドの車のいずれかで、クープ・ド・フランス以外の別の GT カテゴリに登録してみてはいかがでしょうか。 今後数週間以内に決定が下される予定とGTツアーのウェブサイトで認めた。 昨年の予選でいくつかのパフォーマンスを達成した「祖母」と私たちはまだ素晴らしい関係を持っています。 長年にわたり、私たちはその信頼性を高め、純粋なパフォーマンスを向上させてきました。 "、 彼は続けた。 2006 年ヴィンテージのバイパーには、特に V8 に関して、メーカーが XNUMX 年前に提案した開発が実際に装備されています。
クルー側では、チームの経験を積んだ著名なドライバー2008人が参加する。 エルウィン・フランスは昨年、父親のピエール・アランとハンドルを共有し、XNUMX年にはフランク・モレルがドライバーを務めた。 フランクは爆発的なスピードと良い経験を持っています。 エルウィンに関しては、2011年にスーパーポールにXNUMX度出場しており、可能性を秘めています。 二人の間には素晴らしい競争が起こるだろう。 私たちはタイトルを獲得したいと思っています。 新世代車との厳しい競争が予想される中でも、とにかく挑戦していきます。 一方で、私たちは楽しむためにこの大会に期待しています! »
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