GT ツアー – オートスピードでマニクールに戻る

ランボルギーニ スーパートロフェオの試合に慣れているアウトヴィテッセ チームは、XNUMX 月初旬のマニ クール ラウンド中にフランス GT FFSA チャンピオンシップに復帰します。

公開 27/08/2014 à 10:17

ピエールタッセル

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GT ツアー – オートスピードでマニクールに戻る

Autovitesse チームは数シーズンにわたってランボルギーニ スーパー トロフェオに焦点を当て、大きな成功を収めてきました。 この 6 年間で 7 回のチャンピオンシップ タイトルと 560 位は、ミシェル デュバーネイのチームの努力に報いました。 GTツアーでこのチームを何度か見たことがあれば、XNUMX月XNUMX日とXNUMX日のフランスGT FFSA選手権の討論再開の舞台であるマニクールは、ランボルギーニ・ガヤルドLPXNUMXを再び見る機会となるだろう。フランス人のジョナサン・コシェとスイス人のセドリック・ライマーの手による。

「私たちは2014年にスーパートロフェオに専念することを決め、マニクールは私たちのGT3でレースをする機会です。 とデュバーネイ氏は説明する。 2013年は、特に雨の日のクルマの競争力の欠如に失望しました。 フロントエンドは非常に優れていましたが、リアエンドからはより繊細でした。 ライターエンジニアリング (ガヤルドのGT3バージョン開発におけるランボルギーニの技術パートナー、編集者注) 新しいサスペンション設計とうまく機能し、2014 年バージョンではリアアクスルに良い点が見つかりました。今後の見通しは興味深いものですが、他のチャンピオンシップでのランボルギーニの結果を見るとさらに興味深いものになります。 なぜマニクールで表彰台に上がれないのか? これがうまくいくことを願っています。 事故を避けてクルマを楽しみたい。 特にマニクールや雨の中で自分たちを試す機会があり、タイムは昨年とは比較にならないものでした。 これは良い前兆です。 » アウトヴィテッセの出場がこのラウンドのみに計画されているとしても、ミシェル・デュヴァネイは新たな出場の可能性を排除しない。 「良い結果が得られれば、この参加が他の参加につながる可能性があります。 »

コシェとライマーのコンビは見栄えがするだろう。 フランス人は無事通過した F3のテストパイロットでした。 乾杯 GPイン F1 ライマーはスーパートロフェオでXNUMX度優勝しており、騎乗馬について完璧な知識を持っています。

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