GTツアー – ソフレブ-ASPが勝利、チームWRTがライディロンでつまずく

モーガン・ムーラン・トラフォーとフィリップ・ジョケがベルギーのスパで開催されたGTツアー初レースで優勝した。 トレルイエとロッテラーのベルギー・アウディ・クラブチームWRTのアウディ勢がミスを犯した。

公開 21/06/2014 à 21:35

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

GTツアー – ソフレブ-ASPが勝利、チームWRTがライディロンでつまずく

伝説のスパ トラックで、 24時間のルマン 2014年、場所を移したGTツアー第XNUMX戦では、ベルギーのスパ・サーキットでの第XNUMXラウンド終了時に同じ事故が起きた。 アウディの二人のデュエット奏者 WEC ラディヨン・ドゥ・ロー・ルージュの頂上の同じ場所でミスをした。 首位のモルガン・ムーラン・トラッフォートに次ぐXNUMX位だったにもかかわらず、最初にコースアウトしたのはエンツォ・井手と関係のあるアンドレ・ロッテラーだったろうか? フィリップ・ジョケについて フェラーリ チームソフレブASPの458イタリア。 数分後、同じく有名なカーブの頂上に出てきたのは、イヴ・ヴェルツとレースをしていたブノワ・トレルイエのR8でした。 両車とも再スタートはできたものの、トップ10圏外に終わった。前回は同じ場所でリスタートしたDKRエンジニアリングBMW Z4のGSEがセーフティカー導入の原因となった。

ということは、現フランスチャンピオンの458でムーランとトラフォールのコンビの今年初勝利を飾るのはフェラーリなのでしょうか? ジャウケ、セバスチャンのアウディ R8 の前 ローブ ヘンリー・ハシッドとマイク・パリシー、そしてもう一人のドイツ人、デビッド・アリデイとグレゴリー・ギルバートによるレース。 サンテロック・レーシングの住民は、ソハイル・アヤリ(チーム・デュケーヌ)とブルース・ロルジェール・ルー(スポーツガレージ)の衝突を利用して、表彰台の最後のステップに登りました。 フランス杯では、コランソンとデュケーヌのコンビのデュケーヌ・エンジニアリング・フェラーリが優勝した。

第XNUMXラウンドは明日の午前中に行われます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く