クリステンセン、ホッケンハイムでの勝利を継承

週末は優勢だったにもかかわらず、パンクに見舞われたエクストロームは勝つことができず、勝利はそれを好機に利用したクリシテンセンに落ちた。

公開 17/05/2009 à 15:54

書き込み

0 コメントを見る)

クリステンセン、ホッケンハイムでの勝利を継承

持久力のスペシャリストである彼は週末を通じてマティアス・エクストロームを待ち伏せし続けたため、この勝利はデンマーク人にとって不当なものではなかった。 しかし、スウェーデン人にとってすべてがうまく始まりました。 先頭でスタートした彼は、レースのXNUMX分のXNUMX以上でクリステンセンとシャイダーを上回り、長い間レースをリードした。

XNUMX位からスタートしたマルクス・ウィンケルホックは、レース序盤で見せ場を見せ、周を重ねるごとに順位を上げ、レース途中でXNUMX位で終了した。 フランス側では、アレクサンドル・プレマの希望はすぐに打ち砕かれた。 XNUMX周目で負けたゲイリー・パフェットに追突され、アウディ・バンク・チームのドライバーはサスペンションが損傷し、XNUMX周目でピットに戻らなければならなかった。 英国人はラルフのフロントガラスからボンネットが飛び散り、被害を与え続けている シューマッハー、修理のためにピットに戻らなければなりません。

最終的な勝利はトラックの最終周で決まります。 エクストロームが論理的な勝利に向かって飛んでいた一方で、スウェーデン人は左後部のパンクに見舞われ、4度目のピットインを余儀なくされた。 彼はコースに戻りましたが、他のアウディ A2010 に勝利を競わせなければなりませんでした。 トム・クリステンセンはティモ・シャイダーの復帰に抵抗し、XNUMX秒未満の差でドイツ人に先んじて名誉ある成功を収めようとします。 デンマーク人はシーズンの最初のレースで優勝し、XNUMX年から完全に持久力に専念することを望む彼にとっては最後のシーズンとなる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く