フランス選手権 FFSA GT すでにラストスパートを始めている。 実際、スパ・フランコルシャン大会(ベルギー、23月25~2021日)はXNUMX年シーズンの最後からXNUMX番目の大会となるため、各ポイントの重要性はさらに高まるだろう。
2019年のアルデンヌで目覚ましいカムバックを果たした勝者、ファビアン・ミシャルとグレゴリー・ギルベール(アウディ)は、たとえ最近のアルビ(タルン)・ニコラの勝者に22ポイント差をつけられているとしても、優勝候補として機能するだろう。 乾杯 そしてルディ・セルボル(Alpine)。 プロアマクラスには合計約XNUMX名のクルーがエントリーする。
シルバーカップに関しては、4年初頭のフランスGT2017導入以来のXNUMX人のリーダーであるロバート・コンサーニとベンジャミン・ラリッシュ(チーム・スピードカーのアウディ)の復帰に感謝したい。オーレリアン・パニスはファビアン・ラヴェルニュに代わってロニ・マルティンスをサポートすることになる(アウディ)チーム・フルモータースポーツでは、サッシャ・ボッテマネがまだアキレス腱を負傷していた。
蛍光装飾を好むチームはアムでもラインナップを再編しており、ミハエル・ブランシュメインが復帰し、クリストフ・クレスプは依然としてアウディR8 LMSに乗っている。
0 コメントを見る)