レデノン、本当の退団?

2010 FFSA GT チャンピオンシップの第 XNUMX ラウンドが今週末、レデノン サーキットで開催されます。 バラストが計算され、新しい階層が出現する可能性があります。

公開 24/04/2010 à 10:20

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レデノン、本当の退団?

3 FFSA GT2010 チャンピオンシップの開幕戦であるノガロ イースター カップでは、計算外のバラストの話で損なわれた週末を通じて、コルベット Z06 が圧倒的な優位を保ちました。 直線ではアンタッチャブルだったアメリカ人は、グラフ・レーシングのジュリアン・カナル-ジェラール・トネリ組とルノー・デルロ-アルノー・ペイロール組が勝利したレースに続き、日曜日にXNUMX冠、月曜日にXNUMX冠を達成した。

後者はまた、船の乗組員を抑えてチャンピオンシップでリードを占めています。 ポルシェ ローラン・グロッピとトリプルチャンピオンで構成された911 GT3 R ラルブル・コンペティション FFSA GT パトリック・ボーンハウザー。

しかし、この第 XNUMX ラウンド以降、主催者はコピーを改訂しました。 そのため、レデノンのトラックで行われる今季XNUMX回目の大会では、月初めのノガロよりも公平なレースを目撃できるはずだ。

したがって、新しい階層が形成される可能性は十分にあり、アウディ R8 やその他のフェラーリ F430 の登場が可能になる可能性があります。 スクーデリア 彼らが最前線に戻るために。 特に優勝候補の車がコルベット、フェラーリ、ポルシェ、 アストンマーチン、アウディ、モーガン、バイパー、アルピナ BMW は、ジュリアン・ブリシェとジャン=クロード・ラグニエスに託された真新しいランボルギーニ ガヤルド LP 560 によって、この第 XNUMX ラウンドに加わりました。

レデノンで開催される FFSA 2010 スーパー シリーズ第 XNUMX ラウンドの完全なレポートは、水曜日からニューススタンドに並ぶオートヘブド誌でご覧いただけます。

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