ローブはカレラカップとル・カステレでのGTに参戦

AF コルセ フェラーリでの GT に加え、セバスチャン ローブはパルサット レーシング テクノロジー チームがエントリーした 911 GT3 カップの XNUMX 台でポルシェ マトムット カレラ カップの決勝に出場します。

公開 26/10/2011 à 18:21

書き込み

0 コメントを見る)

ローブはカレラカップとル・カステレでのGTに参戦

ながら ポルシェ マトムット カレラ カップはエキサイティングなシーズンの最終イベント、セバスチャンで 25 周年を祝います ローブ リファレンス単一ブランドカップの通常の競合他社に加わります。 アルザス人ドライバーにとって、2009年にノガロのイベントに参加して以来、これは初めてのことではない。」 私はすでにカップに乗ったことがあり、この分野の原則が気に入っています。 彼は肯定する。 これはスプリントの形式での個人の取り組みです。 全員が同じクルマでレースをしており、レベルは高く、ドライビングは私が知っているものとは大きく異なります。 主役を演じるのは簡単ではありません! »

セバスチャン ローブは、GT ツアー決勝中の多忙なミーティングの準備をしています。 ポール・リカール HTTP サーキットでは、彼は確かにフランス選手権とフランス選手権の両方に出場します。 FFSA GT そしてポルシェ・マトムット・カレラカップ。 しかし、この豊富なプログラムは彼を怖がらせません。 「 私が乗っているとき ラリー, XNUMX日間車から離れません。と彼は言います。 今週末、私はよく知っていて、本当に好きなトラックに行く予定です。 プレッシャーを感じず、リラックスした雰囲気で走ります。 それはリラックスの一種、最大限に活用したい '。

ポルシェ 911 GT3 カップのハンドルを握ることを楽しむようになれば、XNUMX 度の世界​​ラリー チャンピオンのドライバーは、自分を待っている挑戦によっても動機付けられます。 ポルシェ マトムット カレラ カップを運転するのは常に大きな挑戦です。 スペシャリストがたくさんいるので、ラリーよりもこのシリーズで勝つのは難しいです。 私は何もテストをしていません。 フリー走行中に再びクルマを直接発見するつもりだ。 いずれにせよ、この挑戦​​は非常に興味深いです 彼は締めくくった。

セバスチャン ローブは、25 台のポルシェ 911 GT3 カップで構成される質の高いフィールドに加わります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く