マルコ・ウィットマン 2019年のタイトルを獲得するためにすぐに退位する予定はない DTM。 BMWドライバーは今週土曜日、イギリスのブランズ・ハッチで行われた第XNUMXレースで、チャンピオンシップのXNUMX人のリーダー、レネ・ラストとニコ・ミュラー(アウディ)を破った。
スタートはポール・ディ・レスタのXNUMX列目からの電光石火の飛びによってマークされた(アストンマーチン)、マルコ・ウィットマン、ルネ・ラスト、そして ロイック・デュバル (アウディ)、まだ湿気の部分がいくつかあるトラックで、より繊細なスタートを全員が経験しました。
英国人にとってレースはのどかなスタートだったが、スタート盗塁に対する捜査とペナルティによってすぐに消滅した。 車載カメラの映像を見ると、この決定は少し厳しいように思えたかもしれない。
その「ジャンプスタート」 – ディ・レスタのアストンマーティンが赤信号が消える直前にわずかに横転する様子を映したスチュワードのカメラからの映像証拠…#DTMブランドハッチ pic.twitter.com/wy8lGUUguN
— DTM (@DTM) 2019 年 8 月 10 日
古いドライバーの場合 F1 ヴィットマン、デュバル、ラストを抑えて首位を維持しているが、ピットでの5インチのペナルティがすでにディ・レスタのレースを台無しにしているため、順位は仮想のままだ。 アウディ一族では、ラストはデュバルがチャンピオンシップリーダーにヴィットマンを追う機会を与えるために脇に寄っているのを目にした。
しかし、2017年のチャンピオンは突破口を見つけられない。 一連のピットストップの後、ウィットマンはパドックベンドのスタートで競合他社に比べて早めのピットストップを行ったジェイミー・グリーン(アウディ)のミスを利用し、レネ・ラストとニコ・ミュラーを驚かせた。 BMW ドライバーよりも早く停止したため、タイヤがまだ温度に達していない。
追い抜くならスタイリッシュに追い越せ…! パドック・ヒル・ベンドの真ん中を通ってください! #DTMブランドハッチ pic.twitter.com/uOaCkdbLAD
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たとえタイヤの劣化によりレース終盤にラストが復帰し、ニコ・ミュラーに2位を譲られたチャンピオンシップリーダーを抑えて優勝したとしても、首位のヴィットマンは再び心配することはない。 「タイヤについては少し保守的すぎたのかもしれないが、 終了後にラストはコメントした。 彼は順番を間違えた。 »
不思議なことに、アウディ スポーツのドライバーは、リーダーに追いつくためにプッシュ・トゥ・パスのすべてを駆使しなかった。 ロビン・フラインスとロイク・デュバルが、フィリップ・エング(BMW)とマイク・ロッケンフェラー(アウディ)を抑えてトップ5に入った。
トップ10を狙えるポール・ディ・レスタ(アストンマーティン)にとっては最終ラップ直前にリタイアするのは幻滅だった。 しかし、最高のアストンマーティン、ダニ・ジュンカデラは10位に終わった。
フロリアン・カムレガー博士のチームは成功を収められなかった。スタート時にティモ・グロック(BMW)とジェイク・デニス(アストンマーティン)の衝突を引き起こしたダニ・ジュンカデラがドライブスルーのペナルティを課され、後者が敗退したからだ。
ジョエル・エリクソン(BMW)は、予選中にギアボックスの問題が発生し、プロペラブランドがレースまでに解決できなかったためスタートしなかったことに注意してください。 ピエトロ・フィッティパルディ(アウディ – チームWRT)が棄権 予選敗退後。
チャンピオンシップでは、ルネ・ラストが178ポイント、ニコ・ミュラーが151ポイント、マルコ・ヴィットマンが146ポイントとなっている。
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