ミュラーがラウジッツリンクで今季3勝目を記録

ニコ・ミュラーは、ラウジッツリンクでの第2020レースでXNUMX連勝を飾り、XNUMX年のDTMシーズン開幕時点で依然として有力な選手である。

公開 15/08/2020 à 14:36

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ミュラーがラウジッツリンクで今季3勝目を記録

ルネ・ラスト(アウディ)のペナルティの翌週のスパXNUMX戦目で優勝者と宣言された。 ニコ・ミュラー (アウディ) 今週土曜日のラウジッツリンクでも完璧に続き、2020年XNUMX連勝を達成した。 DTM、彼のキャリアのXNUMX番目。

このスイス人選手は主に、ポールシッターのロビン・フラインス選手よりも良いスタートを切り、オランダ人選手に先んじてレースをコントロールしたことによって成功を築き上げ、シェルドン・ファン・デル・リンデ選手がBMWをXNUMX位につけることができました。 ロイック・デュバル (アウディ).

さらに、レネ・ラスト(アウディ)はコースを外れたが続行することができ、ファビオ・シェーラー(アウディ – WRT)もスピンしてグラベルに突っ込んだが、同様に努力を続行することができた。

最初のスティントでは順位は変わらなかったが、5周目にファン・デル・リンデがトップ14で最初のピットストップを開始した。 南アフリカの選手は、ピットレーンを出た後の最初のシーケンスで、より良い温度のタイヤを利用して、XNUMX周後にピットインしたフラインスとデュバルをパスする際に正しい行動をとった。

リーダーのミュラーが順番にストップするのを19周目まで待たなければならなかった。 後者はファン・デル・リンデ、フラインス、マルコ・ヴィットマン(BMW)、デュバルが率いるグループの前で問題なく出発した。

スイス人はマイク・ロッケンフェラーがピットレーンに入り、彼のストップを最後に観察した一人がレースをコントロールし、チェッカーボードまでコントロールするのを待つだけだ。 ミュラーは2020年に4年連続の優勝を飾り、ファン・デル・リンデがこのカテゴリーで初の表彰台を獲得し、今年のBMWとフラインスにとっては初の表彰台を獲得した。 ウィットマンとグロックはBMW M5をトップXNUMXに入れました。

ロイク・デュバルにとっては失望し、5周を終えたところでアウディRS 25を固定せざるを得なくなり、フランス人選手は車で加速することができなくなった。

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く