チェイス・エリオットにポイント獲得資格を与えた6つの中間セグメントの好成績の後、雪崩のような黄旗が私たちに息を呑むようなフィナーレをもたらした。 残り6周でボウマンはデニー・ハムリンを破り、キャリア4勝目、今シーズン48勝目へ飛んだ。 シボレー XNUMX 号車のドライバーが単純なレース中の出来事を訴えた場合、ハムリンは怒りを抑えることができず、勝利の祝賀会中に相手を挑発するようになりました。 そこには ナスカー それは何よりもコンタクト レースであり、一般の人々が特に高く評価する、雄々しくもスポーツ的な光景です。 したがって、この事件がハムリンの人気の低さに悪影響を与える可能性は低く、まだ最初のタイトルを求めており、あまりにも順調すぎると考えられている。
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— NASCAR(@NASCAR) 2021 年 10 月 31 日
レース序盤、エリオットは16つの中間セグメントで勝利し、貴重なプレーオフポイントを獲得した。 彼は何度かリタイア寸前まで追い込まれたものの、匿名の8位に終わっただけだったので、決勝戦は彼の正しさを証明した。 カイル・ラーソンはラウンド・オブ・XNUMXの最初のXNUMXラウンドでの勝利によりスタート前にすでに出場権を獲得しており、フェニックスでタイトルを争うのはあとXNUMX枠だけだった。ジョー・ギブス・レーシングのドライバー、カイル・ブッシュとマーティン・トゥルーエクス・ジュニアが最後まで戦った。レースの最後の数メートル。
貴重なゴマは最終的に、レースで見事4位に入ったトゥルーエクス・ジュニアに渡され、小さなポイント3を獲得した。 スポーツ的に言えば、XNUMX位という好成績で自分を責める必要のないブッシュは、レース後、対戦相手の好パフォーマンスに敬意を表し、シーズン序盤に決勝進出のチャンスを逃したことを認めることしかできない。
チーム・ペンスキーにとって暗い日となった。最終予選開始時点では、そのうちXNUMX人のドライバーがまだタイトル獲得を目指していた。 ジョーイ・ロガノとブラッド・ケセロウスキーが出場権を得るために勝たなければならなかった場合、ライアン・ブレイニーには重大なチャンスがあった。 残念ながら、レース開始時にオースティン・ディロンと接触し、彼のフォード・マスタングの挙動が乱れたため、彼のレースは試練となった。 したがって、「キャプテン」ロジャー・ペンスキーのチームにとってはゼロポイントであり、オフシーズンは熱心に過ごすことが約束されている。
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来週の日曜日、この素晴らしいシーズンのグランドフィナーレでフェニックス レースウェイでお会いしましょう。 資格を獲得した 4 人のドライバーのうち、フィニッシュで最も優れたドライバーがチャンピオンと宣言されるため、電卓やシーズンの統計を引き出す必要はありません。
マーティンズビルでの Xfinity 500 の順位:
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