そのためケセロウスキーは、2010年からチームの陣頭指揮を執り、カップ戦34勝中35勝を挙げ、2012年にはチャンピオンシップタイトルも獲得したペンスキーチームを離れることになる。しかし、ミシガン州ロチェスターヒルズ出身のケセロウスキーはフォード陣営に残っている。
ブラッド・ケセロウスキーは熱意を隠さない。「これは、強固なチームと長期的な取り組みが保証され、最高の条件でキャリアを追求できる素晴らしい機会です。 また、将来自分が戦力になれると確信しているチームのオーナーになることで、自分の情熱を強化することもできます。 私はジャック(ラウシュ)、ジョン(ヘンリー)、そして私が協力して何を達成できるか、特に(次世代車による)私たちのスポーツの新時代の始まりに向けて楽観的に考えています。 私たちの目標は、レースに勝ち、最高レベルのNASCARでタイトルを争うことであり、そうするつもりです。」
「私はブラッドが戦い、ランクを上げ、チャンピオンとなり、このスポーツで最高のドライバーの一人になるまで、何年も追いかけてきました。 » –ジャック・ラウシュ
ジャック・ラウシュは2019年のクラスでNASCARの殿堂入りを果たした。79歳のオーナーは1988年からカップに携わっており、マット・ケンセス(137年)とカート・ブッシュ(2年)に2003回の勝利と2004つのタイトルをもたらしている。 彼の記録には、エクスフィニティ シリーズで 2007 回のタイトル、下位部門のキャンピング ワールド トラック シリーズで XNUMX 回のタイトルも含まれています。 当初はルーシュ レーシングとして知られていましたが、ボストン レッドソックス野球チームの筆頭株主であるジョン ヘンリーが首都に参入したことを受け、チームは XNUMX 年にルーシュ フェンウェイ レーシングという名前になりました。
「私たちの目標は、レースに勝ち、最高レベルのNASCARでタイトルを争うことであり、そうするつもりです」 - ブラッド・ケセロウスキー
「ブラッドとのパートナーシップに本当に興奮しています」とラウシュ氏は語った。 「ハンドルを握るブラッドの才能だけでなく、スタッフの若返りを通じて、組織に多くのことをもたらすと思います。 私はブラッドが戦い、ランクを上げ、チャンピオンとなり、このスポーツで最高のドライバーの一人になった姿を何年も追いかけてきました。 私はいつも彼の決意に感心していました。 彼が私たちの組織への参加を選んだことをとても嬉しく思い、彼と提携できることを誇りに思います。」
ケセロウスキー氏は15月2日のツイッターでの声明で、「ロジャー・ペンスキー氏のためにフォードXNUMX号車を運転できることは素晴らしい機会であり、私たちが共に成し遂げてきた成功を誇りに思う」と述べた。 彼のアドバイスのおかげで、私はより良い競争相手になることができましたが、それ以上に、より良い人間になることができました。 …新たな機会と挑戦を追求するためにチーム・ペンスキーと決別するという決断は困難でしたが、それを軽視しませんでした。 »
ケセロウスキー氏にとってオーナーとしての経験はこれが初めてではなく、2008年から2015年まで彼はNASCARキャンピング・ワールド・トラック・シリーズの下位部門でブラッド・ケセロウスキー・レーシングの監督を務めた。 オースティン・シンドリック、タイラー・レディック、チェイス・ブリスコー、ライアン・ブレイニーらはチームを率い、11勝を挙げている。その中には2014年にブリストル・モーター・スピードウェイでケセロウスキー自身が勝利したものも含まれる。
彼が運転するライアン・ニューマンの将来はまだ知られていない。 これには、パイロットの認められた技術的専門知識が非常に価値があることが証明される、オーダーメイドの取り組みが含まれる可能性があります。
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