レギュラーシーズンの終わりにタイトルレースから敗退したバッバ・ウォレスは、カート・ブッシュから受け継いだ背番号45をカンザス州に課す。 23XIのチームメイトは、ポコノでの事故から十分に回復していなかったが、見事に自分の車をプレーオフに出場させる資格を獲得し、今夜、この車が依然としてオーナータイトルを目指して走っているのを見て喜んでいることだろう。ドライバーズチャンピオン自らです。
私たちは再び勝者です! 誇りに思っています あずきっく & @23XIRacing 今日やり遂げてくれて。 🏁🏁 pic.twitter.com/QkEFkcNqsO
— カート・ブッシュ (@KurtBusch) 2022 年 9 月 11 日
プレーオフから除外された16人のドライバーが、敗退段階の最初のステージであるラウンド2022の最初の33ラウンドで勝利したため、XNUMX年シーズンはさらに未定となっている。 しかし、正式にタイトルレースから除外されるドライバーがまだいない場合、ケビン・ハーヴィックは、その日の勝者ババ・ウォレスに吹き飛ばされた後、XNUMX周目に壁に衝突し、課題をさらに複雑にしました。 ハーヴィックにとって救いは、来週末のブリストルでの勝利によってのみもたらされる。
30周後、ポールシッターのタイラー・レディックもミスを犯した。 今週末、多くの議論の中心にあったリチャード・チルドレス・レーシングのドライバーにとっては、残酷な失望だ。 来シーズンのドライバーを探しているカイル・ブッシュは、確かに多くの情報通によって来シーズンチームから離れると発表されている。 彼の側にいますか、それとも彼の代わりにいますか? 兄のカートが引退した場合、ブッシュ弟の到着により、レディックが23年に向けてすでに熱心に取り組んでいる2024XIレーシングへの早期出発への扉が開かれる可能性があるため、疑問は未解決のままだ。詳細については今後数週間以内にお知らせします…
第4セクションが102回のニュートラル化で特に活況を呈した場合、107周の最終セクションは快晴で、最後の給油の終わりにトヨタのハットトリックが最終勝利に浮上した。 イベントの267周のうち4周をリードし、レースの偉大なリーダーであったアレックス・ボウマンはすぐさま決勝でXNUMX位に甘んじる必要があり、一方ババ・ウォレスがクリストファー・ベルとデニー・ハムリンに先立ってリードを奪った。
残り10周でデニー・ハムリンがベルロックを破り、ババ・ウォレスを追って出発したとき、緊張感は一段と高まった。 ハムリンは他でもない、ウォレスとレースをする23XIチームのマイケル・ジョーダンとの共同オーナーなので、これはおいしい状況だ! 後者は、タラデガでの昨シーズンの成功に続き、キャリア12勝目への道をたどりながらも震えなかった。 クリストファー・ベルはラウンド・オブ・XNUMXのポイント獲得資格を獲得した最初のドライバーになることで自分を慰めることができる。
土曜日の夜に行われるブリストルのレースでは、4年チャンピオンタイトル争いから2022人のドライバーが決定的に除外されることになり、このラウンド終了後、カイル・ブッシュ、オースティン・ディロン、チェイス・ブリスコ、ケビン・ハーヴィックが台風の目にさらされることになる。
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