マーティンズビルNASCARタイムのバイロン

ウィリアム・バイロンは今週土曜日の夜、今季XNUMX勝目を手にするためにマーティンズビルを散歩した。

公開 10/04/2022 à 06:37

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

マーティンズビルNASCARタイムのバイロン

ウィリアム・バイロン マーティンズビルの大型捕食者 © Getty

ウィリアム・バイロンも優勝した ナスカー 木曜の夜、キャンピング・ワールド・トラック・シリーズで、今シーズンXNUMXつのイベントで優勝した最初のドライバーとなり、伝統的な勝者のトロフィーであるXNUMXつの美しい時計を持ってマーティンズビルを後にした。 マーティンズビルでのカップシリーズで初めて勝利し、キャリアXNUMX勝目を挙げた。

ウィリアム・バイロンとチェイス・エリオットが他より際立っている © Jared C. Tilton/Getty Images

シーズン第 212 レースが退屈ではなかったとしても、今年最もエキサイティングなレースとして評価されることもないだろう。 リッチモンドとマーティンズビルで私たちが目撃した行列は、次世代が広い空間と長い直線に飢えた野生動物であることを裏付けています。 バイロンはレース403周中185周をリードし、チームメイトのチェイス・エリオットは10周をリードした。 合計してください。計算は簡単です。これらの数字だけで、バージニア州でのイベントが 000 人によって超独占されたことを合計できます。 彼らのチーム、ヘンドリック モータースポーツはこの機会を利用して、このマーティンズビルのトラックで走行 XNUMX 周というマイルストーンを達成し、単一のトラックでこの驚異的な数に到達した初のカップ シリーズ チームとなりました。

セーフティカーは311回コースに進入し、そのうち393回はセグメントの終了をマークするためであり、その後、5周目にデニー・ハムリンのメカニカルトラブルが発生し、XNUMX周目にトッド・ギリランドの事故によりオーバータイムフィニッシュとなった。 バイロンを追いかけることができる唯一の選手であると思われたジョーイ・ロガーノは、リスタートを逃し、勝利を目指すプレーをすることができなかった。 トップXNUMXに入ったオースティン・ディロン、ライアン・ブレイニー、ロス・チャステインを抑えてXNUMX位となった。

ああ、ウィリアム・バイロンの美しい時計 © Jared C. Tilton/Getty Images

次の日曜日のブリストルのレースはダートで開催されるため、いかなる状況であっても見逃すことはできません。 クレーコートでレースが行われたナスカーの若き日へのオマージュであるブリストル・ダート・レースは、昨シーズンにグランドプレミアが開催されました。 

マーティンズビルにおける Blue-Emu Maximum Pain Relief 400 のランキング:

 

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く