シンドリックがペンスキーでケセロウスキーに代わる

オースティン・シンドリックは、2022年からロジャー・ペンスキーの体制内でフルタイムで働くことが確認されている。

公開 15/07/2021 à 16:25

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

シンドリックがペンスキーでケセロウスキーに代わる

シーズン半ばが近づき、国内では移籍市場が本格化している。 ナスカー 特にチーム・ペンスキーでは。 契約終了により、ブラッド・ケセロウスキーは2年シーズン終了をもってムーアズビル(ノースカロライナ州)チームのNo.2021フォード・マスタングを所有しなくなります。

2022会計年度の時点で、ロチェスターヒルズ(ミシガン州)出身の彼の代わりに、エクスフィニティシリーズ(ナスカー2020部)のXNUMX年チャンピオンであり、今年すでにカップシリーズのいくつかのラウンドに出場している若きオースティン・シンドリックが就任することになる。

「オースティンはチャンピオンであり、トラックの内外でその能力を証明してきた」、ロジャー・ペンスキーは強調します。 Lカップシリーズはルーキーにとって非常に重要なステップだが、次世代が迫っている中でのこの昇格は当然である。 彼はカップシリーズのいくつかのレースに出場して多くの経験を積み、その任務に耐えられることを証明しました。」

ブラッド・ケセロウスキーに関しては何も発表されていない。 もし彼がチーム・ペンスキーを離れることが確実であれば、2012年のチャンピオンはドライバー兼オーナーとしてラウシュ・フェンウェイ・レーシングでキャリアを続ける可能性がある。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く