今シーズン初めて、ロードサーキットで、 ナスカー カップシリーズ。オースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズでは、アメリカ・グランプリも開催される。 1式, ウィリアム・バイロンがポールポジションから先頭に立ち、優勝した。
しかし、ヘンドリック・モータースポーツのドライバーは、レースの最後でクリストファー・ベルと彼のチームと戦わなければならなかった。 トヨタ。ベルはイベントの最初のセグメントで優勝した後、4つポジションを上げて2位でフィニッシュした。 2人は第3セグメント開始時にロス・チャステイン戦でもリタイアした。
「最後の10周でたくさんのミスをした気がする。ほんの小さなミスだったが、クリストファーは長いスティントで本当に速かった」と成功後にバイロンは説明した。 「ここ数週間、少し大変な時期を過ごしてきたが、先週はたくさんの準備をしてきた。私の周りのチームとヘンドリック工場で働くすべての人々に感謝しています。 »
スペシャリストにとって難しいレース
COTA でのカップ シリーズの第 1 回がニュートラル化されたのが XNUMX 回 (毎回セグメントの終わり) だけだったとしたら、ドライバーはかなり荒れていました。元FXNUMXドライバー 小林カムイ、昨年のインディアナポリスに続いて29番目のスティントに参加していることが、これを証明できます。特にリッキー・ステンハウス・ジュニアにXNUMX度ヒットを打たれ、日本人は最終的にXNUMX位に甘んじなければならなかった。
シェーン・ヴァン・ギスバーゲンにとっても、レースは決して平坦なものではなかった。オーストラリアのスーパーカーで複数のチャンピオンを獲得し、昨年シカゴの路上で優勝したこの選手は、レースの開始時に最初のギアを使えなくなりました。カウリグ・レーシングのドライバーは20位でチェッカーフラッグを受けた。次は日曜日から月曜日までの夜にリッチモンドに立ち寄ります。
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