彼はシーズン開幕戦のデイトナでメジャーデビューする予定だが、フロイド・メイウェザー率いるTMTレーシングは一部のイベントにのみ参加するはずだ。 チャーター(年間契約)の恩恵を受けていないため、この車は予選中に各ラウンドのグリッドに並ぶ必要がある。 この任務は下部組織の天才の一人、カズ・グララに託される。 9 年 1998 月 2017 日にマサチューセッツ州ボストンで生まれたグララは、2 年のトラック シリーズ イベントで優勝し、デイトナ スピードウェイで開催された 4 つの主要シリーズのイベントで最年少のポール シッターおよび優勝者となり、その名を馳せました。カップシリーズでは24回のスタートでXNUMX回トップXNUMXに入り、デイトナXNUMX時間レースにもXNUMX回出場した。 ロードサーキットにおけるこの堅実な背景は、TMTレーシングが今シーズン、オーバルよりも予選が容易になるロードイベントを好む可能性があることを示唆しています。
過去 1 年間でスポーツと広告収入が XNUMX 億ドル近くあるフロイド メイウェザーは、活動の多角化で知られ、認められている聡明なビジネスマンです。 ボクシングの試合の宣伝に加えて、彼は自分のキャラクターとニックネーム「マネー」を中心に、非常に儲かるライセンスビジネスを展開しました。 彼がモータースポーツに熱心に興味を持っていたと考えるのは誤解を招くかもしれないが、技術革命と社会革命は、 ナスカー 彼より先にチームオーナーになったマイケル・ジョーダンやピットブルのように、彼を無関心にしておくわけにはいかない。 米国だけでも 3 レースあたり平均 XNUMX 万人の視聴者がおり、この取り組みは間違いなく並外れた知名度をもたらします。
シボレー カマロには、ECR Engines で準備されたエンジンが搭載されます。 ベテランのトニー・ユーリー・ジュニアが若手チームのチームリーダーとなる。 デール・アーンハート・ジュニアをXNUMX度勝利レーンに導いた後、ユーリーはダニカ・パトリックのNASCAR挑戦に同行した。 メイウェザーとチームの共同オーナーであるウィリアム・オーシュムーディがGMに就任した。
アメリカのアイウェアブランド「ピットバイパー」のカラーリングに、偉大なコミュニケーションスペシャリスト、メイウェザーのタッチが見られるこの車のカラーに無関心な人はいないはずだ。
新しいものを見るのが待ちきれません @ナスカー の家族 @デイトナ! ありがとう @PitViperShades あなたのサポートのために! #tmtracing pic.twitter.com/5BxqEeowDF
— マネーチームレーシング (@tmtracing50) 2022 年 2 月 1 日
「私は速い車が好きで、競争も好きです。 NASCARで成功するのは簡単ではないことはわかっていますが、簡単なことは私には向いていません。 » –フロイド・メイウェザー
この車には、50年2012月にビル・エリオットが最後にカップシリーズに出場した際に最後に使用した背番号XNUMXが付けられることになるが、この数字がメイウェザーのプロでの試合と勝利の数に相当することに高貴な芸術のファンなら注目しているだろう。 プロとしてのキャリアを通じて無敗のボクサーが、勝利の文化に加えて、持ち前のスペクタクルセンスをチームにもたらすことは確実だ。
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