Sur les 334 tours de course, il a fallu patienter 300 boucles et près de 3 heures pour voir la course s’animer. Auparavant Bubba Wallace a perdu au 30ème tour le contrôle de sa トヨタ du 23Xl Racing dans le virage 2 entrainant dans sa perte Alex Bowman, Ricky Stenhouse Jr. et Ryan Newman. Kyle Busch échappant par miracle au grabuge a pu continuer sa route vers le gain du 1er ピットで簡単な検査を行った後、セグメントに戻ります。
この事故の後、多くのドライバーにとって厳しい休憩となった。 @NASCARonNBC もっと詳しく見てみる。 pic.twitter.com/VkzqoQLohW
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その後、カイル・ラーソンがすぐにレースをコントロールし、第220セグメントで優勝しました。 彼がリードして300周というマイルストーンを通過すると、穏やかなルーティンがペロトンに定着し、これまでのラウンドとは顕著なコントラストを見せた。 34周目、ジョーイ・ロガーノがフォード・マスタングのエンジンを吹き飛ばすと、白い煙が立ち上り、全員が目覚めた。 周回すべきループは残り 5 周のみで、20 周後に黒煙が立ち上り、アンソニー・アルフレドの車が炎上しました。 赤旗が出て車はXNUMX分間停止する。
再スタートでは、今シーズン最も安定した15人のドライバー、ライアン・ブレイニーとデニー・ハムリンがプロトン内でのポジションを争う。 ハムリンはパンクにより大敗し、XNUMX位とリーダーラップ最下位に降格した。
短い3周で壁にぶつかるかはマーティン・トゥルーエクス・ジュニア次第だ。 右フロントアクスルが曲がった、彼はもう終わりだ。 再スタート時、デニー・ハムリンは遭難したクリス・ブッシャーの車に接触し、自分にもかかわらず再び巻き込まれたことに気づいた。 ハムリンは深刻なダメージを受ける前に、英雄的に予想外の11位でゴールラインに到達した。
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最後の再スタートは、フェニックス決勝への出場権を獲得するため、これまでで最も重要なシーズンXNUMX勝目へ飛ぶカイル・ラーソンにとっては形式的なものだ。
来週末、カンザスでお会いしましょう。
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