カイル・ラーソンがブリストルの夜で勝利

カイル・ラーソンが終わりのない燃え尽き症候群で勝利を祝う一方、このラウンドのXNUMX大エンターテイナーであるケビン・ハーヴィックとチェイス・エリオットはピットレーンで殴り合いになりそうになった。

公開 19/09/2021 à 10:07

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

カイル・ラーソンがブリストルの夜で勝利

数分前、ラーソンはエリオットの全面的な支援を受けてハーヴィックからレースの先頭に立ったが、エリオットは良きチームメイトとして、4周遅れていたにも関わらず3号車フォードのペースを落とす責任を負っていた。 レースの終わりまで互いを探し求めた二人のチャンピオンの間の最後の乱闘にすぎなかった。 

すべては、トップだったエリオットを追い越すために、ハーヴィックが男らしくもエリオットを外側の壁に押し付けたときに始まった。 タイヤが少しパンクしたため、#9 カマロのドライバーはピットに戻らざるを得なくなり、3 周を失い、その過程で勝利のチャンスを失いました。 コースに戻ると、適切に配置されたバンパーに不満を示した後、エリオットはヘンドリックス・モータースパーツのためにハーヴィックのレースを台無しにしようと試み、成功した。 

伝説に忠実なブリストルの囲い © ナスカー メディア

こうした屁理屈のほかに、このレースにはプレーオフから敗退する最初の4人のドライバーを決定するという大きな関心があった。 残念なのはアリック・アルミローラ、タイラー・レディック、カート・ブッシュ、マイケル・マクダウェルだ。 このラウンドの最大の勝者は最終的にウィリアム・バイロンで、レースを12位で終えてラウンドXNUMXへの最後の出場権を獲得した。

ウィリアム・バイロンがその夜の良い手術を行う © Jared C. Tilton/Getty Images

この表彰台により、彼は最初のXNUMX人のドライバーが敗退したアルミローラとレディックをわずかXNUMXポイント上回って通過することができた。 

バス プロ ショップス ナイト レース順位:

NASCARカップシリーズ全体の順位:

来週、プレーオフの第 12 ラウンドである「ラウンド オブ XNUMX」がラスベガス モーター スピードウェイで始まり、今回は日曜日の夜に XNUMX 回連続の夜のレースが行われます。

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く