NASCAR の現代の剣闘士

クラッシュの150周のうち、私たちは2018年のNASCARチャンピオンであるジョーイ・ロガーノと、2015年と2019年にタイトルを獲得したカイル・ブッシュの間の激しい決闘を思い出すでしょう。

公開 08/02/2022 à 12:56

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

NASCAR の現代の剣闘士

ジョーイ・ロガーノは永遠にロサンゼルス・コロシアムで優勝した最初のドライバーであり、特に第 7 世代車のハンドルを握った最初の勝者であり続けるでしょう。

この競技を観戦するためにロサンゼルス コロシアムには XNUMX 万人の観客が集まりました ナスカー 並外れた。 とりわけ、この伝説的な会場の選択は例外的であり、基本的にはアメリカン フットボールと陸上競技大会に特化しており、1932 年と 1984 年に 402 回オリンピックが開催されました。カリフォルニア スタジアムには、XNUMX メートルのアスファルトの楕円形の競技場が作られ、間違いなく歴史に残ることになるでしょう。カップシリーズ史上最短のトラック。

約100周の練習周回を経た後、ドライバーたちは土曜日に単独でコースに出て、日曜日に行われる4つのスプリントレース「ヒートレース」のスタート順を決定するための3周の予選周回を行った。このゲームでは、カイル・ブッシュがステアリングを握り、帝国のような存在でした。 トヨタ ジョー・ギブス カムリ

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く