ロス・チャステインがオースティンで初勝利を掴み取りました!

サーキット・オブ・ジ・アメリカズ・オースティンでは、圧巻のフィナーレの後、ロス・チャステインが栄冠を手にするというプレッシャーが最高潮に高まった。

公開 28/03/2022 à 01:25

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

ロス・チャステインがオースティンで初勝利を掴み取りました!

ロス・チャステイン © Getty / NASCAR

Next Gen は、この第 7 世代の車の最初のロードレースでの約束をすべて守りました ナスカー オースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズで。 

サーキット・オブ・ジ・アメリカズ – オースティン © Dylan Buell/Getty Images

延長戦での最終リスタート中、ロス・チャステインは豪華フリーランサーのAJ・アルメンディガーとアレックス・ボウマンからの常軌を逸したプレッシャーに耐えることができ、最終コーナーでの勝利を確実にし、最後にはスイカを投げて猛烈な勢いでカップ戦初勝利を祝った!

ロードサーキットにおけるセグメント形式の関連性は長い間疑問であり、最初の6つのセグメントがあまりにも教訓に欠けていたため、シーズン第15ラウンドは考える材料を提供するだけだ。 最初のセクションから、2周を単独ライダーで走ったダニエル・スアレスの勝利だけを思い出してください。 XNUMX番目のセグメントは少し活気があり、セグメントの終わりからXNUMX周の燃料補給をスキップするという適切な選択のおかげで、デニー・ハムリンが優勝しました。 

最初のコーナーでの激しい格闘のために9回のリスタート © Logan Riely/Getty Images

コーリー・ラジョアが残り38周でマシンを止めたとき、最後の40周はXNUMX周になった。 チャステインとアルメンディンガーはすでに数周にわたって楽しい戦いを繰り広げており、そこにタイラー・レディックとアレックス・ボウマンが加わった。

ロス・チャステインとAJ・アルメンディンガーはこのテキサスラウンドの大物エンターテイナーだった © Logan Riely/Getty Images

レディックがすぐに沈んでしまうと、チャステインがアルメンディンガーのバンパーにもたれかかり、シボレー 48 に乗り込んだとき、ボウマンが勝利を掴んだかに見えた。「スイカマン」チャステインは、この当然の初勝利を掴むために軌道を確保するだけでよかった。 3回連続表彰台を獲得したばかりだった。

この勝利は、チップ・ガナッシ・レーシングのNASCAR資産を買収して誕生した、ジャスティン・マークスとラッパーのピットブルが所有するトラックハウス・レーシングにとって、オースティンでの素晴らしいシーズンスタートに報いるものである。

そして1はロス・チャステイン © Dylan Buell/Getty Images

オースティンのエコーパーク・オートモーティブ・グランプリのランキング:

こちらもお読みください > ロス・チャステインがトラックハウスで認められる

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く