月初め、3 FFSA GT2010 チャンピオンシップがジェールのノガロ サーキットで開幕しました。 バラストの問題に見舞われ、オレカチームにとっては満足のいく週末ではなかった。
ディジョンでのテスト後、ミシェル・ラファエリ率いるVarチームは最前線に戻る決意を固め、これまで以上に意欲的にレドノンに到着した。
こうしてレース1はソヘイル・アヤリとブルーノ・ヘルナンデスの勝利となったが、姉妹車は先頭に立った際に後発車両に接触されリタイアを余儀なくされた。 翌日、オレカチームのアウディ R8 はフェラーリ F430 に次ぐ XNUMX 位と XNUMX 位でゴールラインを通過しました。 スクーデリア 23番。 ミシェル・ラファエリ氏は次のように認めています。良い週末でした。
「結果は非常に良好で、 アウディチームオレカのチームマネージャーはこう語る。 ノガロを過ぎたところで180度方向転換しました。 あまり独創的ではありませんが、まさにチームワークの結果です。 ドライバーたちは今週、テスト セッションを成功裡に実施しました。全員の仕事が全員に利益をもたらしました。 私たちは今週末にその恩恵を享受しています。 »
現在チャンピオンシップでXNUMX位につけているステファン・オルテッリも満足感を共有している。
「ソハイルとブルーノはアウディ R8 LMS に今季初の成功をもたらし、両車ともレース 2 で表彰台に上りました。 モナコのパイロットは宣言する。 それは素晴らしいことです ! レース 1 はまだ頭の片隅に残っています。後発選手に追突されるまで、私たちはリードしていました。 面倒ではありますが、テスト中に行った作業は生産的でした。 R8 LMS で最速にならなければなりませんが、今週末はそれが当てはまりました。 »
次回会合は8月9日とXNUMX日にディジョンで開催される。
レデノンでの FFSA スーパー シリーズ ミーティングの完全なレポートは、現在ニューススタンドに置かれているオートヘブド誌でご覧ください。
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