イギリスのブランズハッチの消灯時、私たちはマルコ・ウィットマン(BMW)とルネ・ラスト(アウディ)の対決を見るのではなく、グリッドのXNUMX列目で観戦することになっていた。
XNUMX位からは ポール・ディ・レスタ (アストンマーチン) まだグリップが不安定なトラック上で流星飛行を成功させ、パドック・ヒル・ベンドの最初のコーナーの開始時にレースの先頭に躍り出た。
しかし、その話は元パイロットにとっては良すぎるようでした F1、キャンペーンの厳しいスタートを経て、ついにアストンマーティン・ヴァンテージ – R-モータースポーツを今年最前線に置くことができました。
スタート盗みの調査、ピットストップ中に5インチのペナルティ イベント後にこの事件について話し合った際、ディ・レスタは自分の行動に確信を持っていたが、ディ・レスタの勢いを断ち切るためにやって来た。
その「ジャンプスタート」 – ディ・レスタのアストンマーティンが赤信号が消える直前にわずかに横転する様子を映したスチュワードのカメラからの映像証拠…#DTMブランドハッチ pic.twitter.com/wy8lGUUguN
- DTM (@DTM) 2019 年 8 月 10 日
「スタートを盗んではいなかったと確信している」とイギリス人は宣言する。 いずれにせよ、イギリスのファン全員の前でアストンマーティンとともにレースの最初の15周をリードできたのは素晴らしい気分だった。
残念ながら、レースの終わりに向けて完全に力が抜けてしまったように感じました。 だから安全を考えてピットにクルマを停めたんだ。 ここでも信頼性の問題が発生しましたが、状況は改善されていることはわかっています。
すべてのレースは私たちにとってテストであり、今日は私たちがどんどん良くなり、一歩ずつ前に進んでいることを示しました。 » 今日のレース2で確認される予定。
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