その将来を確実にするために、 DTM すでにコンセプトを大きく転換し、スーパーGTと共通のクラス3技術規定を廃止し、GTXNUMXをベースとしたグランツーリングに注力している。
この哲学の重大な変更に加えて、ドイツ シリーズのプロモーターはいくつかの新しい技術的およびスポーツ的な機能を導入する予定です。
まず第一に、ABSとトラクションコントロールは2021年から使用可能になります。これはチームやメーカーからの要望であり、これにより操縦の難しさが軽減され、チャンピオンシップへの参加を希望するドライバーの視野が大きく広がる可能性があります。
ほとんどのシリーズと同様、コスト削減が ITR の関心の中心であり、できるだけ多くのメーカーがスターティング グリッドに並ぶことになります。
スポーツレベルでは、DTMは飛行手順の伝統的なスタンディングスタートをスタイルに基づいて放棄します。 IndyCar。 たとえばセーフティカー後の再スタートはこのモデルではすでに行われているため、これはチャンピオンシップにとって根本的に新しいことではありません。
レースはドライバー交代なしでこれまで通り55分プラスXNUMX周で行われ、ピットストップ時間も維持される。
ITR は、多くのメーカーがすでに関心を持っていると述べています。 来年、GT3 の常連チームがグリッド創設に好意的に反応するはずです。
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