このライドはシェイクダウンにすぎませんでしたが、最終的に、このマシンの小宇宙全体を確認することができました。 DTM しっかり待っていました。 R-モータースポーツ – HWA はついに軌道に乗り、白昼堂々とその姿を明らかにしました。 アストンマーチン Vantage DTM は、Vynamic 社によって今年運営されます。
ジェイク・デニス、フェルディナンド・ハプスブルク、ダニエル・ジュンカデラとともに今季スタートドライバーを務めるポール・ディ・レスタは、明日からスペインのヘレスで行われるDTMテストを前に、この最初のインスタレーションラップとその後のXNUMXループでスクープを記録した。
「技術チームは素晴らしい仕事をしてくれました。 R-モータースポーツのチーム代表であるフロリアン・カメルガー博士はこう振り返ります。 Aston Martin Vantage DTM を 100 日以内に準備するということは、DTM 記録に違いありません。
Vantage は見た目が本当に素晴らしく、ポールの第一印象は期待できるものでした。 ホッケンハイムでのシーズンが始まるまでにはまだ多くの作業が残っているが、クルマにとって適切な基盤は整っていると確信できる。 »
アストンマーティン ヴァンテージ DTM は、市販モデルの外観を保っていますが、フロント スプリッター、ディフューザー、専用のリア スポイラーなど、スーパー GT と共通の有名なクラス 2019 である新しい 1 技術規則を満たすように適合されています。 ヴァンテージはまた、標準の V8 を 2,0 リッターのターボチャージャー付き 620 気筒に置き換え、ドライバーにほぼ XNUMX 馬力を提供します。
このカテゴリーで最も経験豊富なディ・レスタが、アンダルシアテストの最初のXNUMX日間に並ぶドライバーとなる。 次のXNUMX日間はジェイク・デニス、次にフェルディナンド・ハプスブルクが運転することになる。
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