レス アウディ 今週日曜日のRS 5は無敵でした ブランズハッチ イギリスの。 予選でXNUMX台の車両がグリッドの最初のXNUMX位につけた後、ドイツのブランドは、論理的な勝者に率いられ、レースでXNUMX倍の得点を獲得しました。 ルネ・ラスト。
2017年のチャンピオンはポールポジションからスタートしたが、それでも ロイック・デュバル 開始XNUMXメートルから優位に立つと、フランス人選手はドイツ人選手、ニコ・ミュラー選手に対して立て続けにフェードアウトし、最初のXNUMX周でXNUMX位に後退した。
それ以来、ラストとミュラーのタンデムがペースを作り、後者が前者を攻撃することはありませんでした。 同時にピットインしたため、リングを装着したブランドのXNUMX名は同じ順番でピットインすることになるが、ミュラーはタイヤ交換時に貴重な数秒をロスすることになる。
これはニコ・ミューラーのストップのリプレイです。左側のタイヤのXNUMXつが適切に装着される前にニコ・ミューラーを落としたようです。 #DTMブランドハッチ pic.twitter.com/mw1BcgBuxm
- DTM (@DTM) 2019 年 8 月 11 日
ラストよりも明らかに速かったにも関わらず、このスイス人はチャンピオンシップでのリードを広げるチャンスを掴んだラストに次ぐXNUMX位でフィニッシュした。 ロビン・フラインスとロイク・デュバル(フィリップ・エング(BMW)の完璧な防御の著者であり、最初の延長スティント後の新鮮な列車の恩恵を受けて、アウディの勝利を達成しました。
続いてマイク・ロッケンフェラー(アウディ)、シェルドン・ファン・デル・リンデ(BMW)、ダニ・ジュンカデラ、ジェイク・デニス(アストンマーチン)とマルコ・ウィットマン(BMW)は10位にとどまった。 チャンピオンシップにおけるルネ・ラストとニコ・ミュラーの最も深刻なライバルは、最初のストップを予期していた後、コース上に展開されたスローゾーンを利用してXNUMX回目のピットインという風変わりな戦略を試みた。
無課金の選択 昨日の勝者 終盤まで挽回できず、チャンピオンシップではラストと59ポイント差となり、ミュラーは依然としてリーダーと37ポイント差となっている。
DTMの次のラウンドは24月25日とXNUMX日にラウジッツリンクで開催される。
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