ロビン・フラインスがアッセンで勝利しデュバルを挫折させる

オランダ人のロビン・フラインスがアッセンのホームで今季初勝利を収めた。 フランス人のロイック・デュバルはレースの大部分をリードし、XNUMX位でフィニッシュした。

公開 05/09/2020 à 14:54

トゥーリス

0 コメントを見る)

ロビン・フラインスがアッセンで勝利しデュバルを挫折させる

「ついに、ついに! » ラインを越えたとき、ロビン・フラインスはシーズン開始以来蓄積していたフラストレーションをすべて解放した。 連続ポールマンとなり、何周もリードしていたが、これまでのところそれを実現できていない。 彼は流れを逆転させ、アウディで今季初勝利を収めるために、ホームオランダという最高の場所を選んだ。

フランス人にとって残念なことに、それは不利益をもたらす。 ロイック・デュバル。 プラクティスでポールシッターを務めたインペリアルは、終了XNUMX分までレースをリードした。

いつものように DTM、状況を正確に把握するためにピットストップまで待たなければなりませんでした。 何よりもレースのスタートにより、週末のビッグネームXNUMX名が先頭に立つことができた。

ロイク・デュバルはXNUMX周目にストップしたが、ルネ・ラストとニコ・ミュラーよりXNUMX周早く、ロビン・フラインスよりXNUMX周早く止まった。

ニコ・ミュラーもピットレーンでチャンピオンシップのライバル、レネ・ラストをパスすることに成功した。

ピットの出口で、フラインス、ミュラー、ラストは徐々に戻ってきましたが、特にDRSとプッシュ・トゥ・パスのおかげで、26周目にロイク・デュバルと接触しましたが、フランス人選手はそれを使用できませんでした。

XNUMX周後、デュバルのホイールロックによりロビン・フラインスがリードを奪った。 後方ではフランス人選手がようやく補助具を使えるようになったが、すべてを試したが無駄だった。 彼はフラインスのステアリングを握り、ニコ・ミュラーに僅差で2位となった。

このスイス人選手はチャンピオンシップレースで素晴らしい活躍を見せ、ルネ・ラストからリードを奪いました。 このドイツ人選手はレース終盤に倒れ、マイク・ロッケンフェラーに抜かれた。

BMWはどうですか? 彼らは目に見えなくなってきました。 ブランド初のプロペラ代表選手であるジョナサン・アバーダインは6秒で26位となった。

アッセンでは本当に快適に過ごしているデュバルには、日曜日にリベンジするチャンスがあるだろう。

種族の分類。

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く