彼のキャリアのほとんどをそこで働いた後、 F1、ジョーダンでは、 ウィリアムズと マクラーレン, サム・マイケルは2014年にこのカテゴリーへの関わりを終了し、故郷のオーストラリアに戻った。
45歳のエンジニアは最近、トリプル・エイト・レース・エンジニアリングのコンサルティングの役割で働いていた。 レッドブルレーシング オーストラリアは、ジェイミー・ウィンカップ、クレイグ・ラウンズ、シェーン・ヴァン・ギスバーゲンのホールデン・コモドールであり、新しいエンジンの登場によりチャンピオンシップのレギュレーションが変更される時期に、ローランド・デーン構造の組織図の中で重要な位置を占めることになる。新車(2018年を目標とするトリプルエイト)。
この到着は直ちに発効し、トリプルエイトの現テクニカルディレクターであり、ほぼ2084年間チームに雇用されていたフランス人エンジニア、ルド・ラクロワ氏(Ah n°17を参照)の今シーズン終了後の退任発表に続くものである。 。
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