純粋なETCRがコペンハーゲンを魅了する

100% 電動ツーリング セダン チャンピオンシップは、デンマークの首都の路上で開催されます。 一般の人々は、歴史的なグランプリを背景に際立ったこのシリーズを発見して喜んでいます。 グループAではジャン・カール・ベルネイ(ヒュンダイ)、グループBではミケル・アズコナ(クプラ・レーシング)が暫定総合順位の首位に立っている。

公開 07/08/2021 à 20:01

ファビアン・ジェラール

0 コメントを見る)

純粋なETCRがコペンハーゲンを魅了する

C’est un samedi pour le moins compliqué qu’on dû affronter les concurrents du Pure ETCR. La pluie est venue semer le trouble dans les rangs des concurrents, les pneumatiques fournis par le manufacturier Goodyear montrant quelques difficultés à se mettre en température sur une piste humide. La direction de course a décidé de décaler une partie de la journée pour que les différentes battle puissent se disputer dans des conditions d’adhérence adéquates. Avant l’interruption, le groupe A, composé d’Oliver Webb (Romeo Ferraris), John Filippi (ヒュンダイ) et Daniel Nagy (Cupra racing) mais aussi de Jean karl Vernay (Hyundai) Luca filippi (Romeo Ferraris) et Mattias Ekström (Cupra racing), a pu disputer ses premières battles. Ce sont Webb et Vernay qui ont su tirer profit de ces manches disputées à 300 kW (sans power up). 

グループBでは、アウグスト・ファルファス(ヒュンダイ)、ジョルディ・ジェネ(クプラ・レーシング)、ロドリゴ・バプティスタ(ロメオ・フェラーリス)、トム・チルトン(ヒュンダイ)、ミケル・アスコナ(クプラ・レーシング)、そして最近追加されたフィリップ・エン(ロメオ・フェラーリス)で構成されている。 それぞれ「戦い」に勝利したのはファーファスとエングだった。 イタリアチームのオーストリア人選手にとってこれは初めてのことだ。 エンは、ステファノ・コレッティの退任に伴い、ロメオ・フェラーリスの空席を埋めるためにやって来た。 

土曜日の最終ラウンドの戦いで、グループAはベルネイ、エクストローム、ルカ・フィリッピが勝利した。グループBではファルフス、アスコナ、ジュネがグループBで勝利した。競技最終日の前に、我々はジャン・カール・ベルネイを試合会場で見つけた。グループA首位、ミケル・アズコナがグループB首位。それでもチャンピオンシップリーダーは依然としてエクストロームがベルネイより17ポイントリードしている。 

討論会は明日午前8時30分からコペンハーゲンの街頭で再開される。 

ファビアン・ジェラール

スイスモータースポーツナイフ。私は、明るみに出されるべき影の学問について話すのが好きです。ツーリングカースペシャリスト(スーパーカー、DTM、TCRワールドツアー、BTCC)

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く