性能バランス調整の恩恵を最も受けているメーカーはキュプラです。 スペインのブランドは、前回のイタリアでのアドリアルートと比較して総重量が40kg軽量化された恩恵を受けています。 ミケル・アスコナとロブ・ハフがこの機会を利用して、シーズンを華々しく終わらせることができるのは明らかだろう。
Lynk & Co 陣営では、チャンピオンシップリーダーのヤン・エアラッハーがさらに 20 kg のバラストに対処しなければならないことになる。 しかし、青い服を着た男性たちは太りすぎの自転車に乗ることに慣れています。 シアン レーシングとシアン パフォーマンス、Lynk & Co 03 TCR の XNUMX つの運営チームは、青い車がゲームに留まることを可能にする洗練された調整でこの重量を補う方法を知っています。 しかし、ソチのような非常に高速なルートが予想されるルートでは、この過剰な重量が大きなハンディキャップになる可能性があります。 ヤン・エアラッハーは、イヴァン・ミュラー、テッド・ビョーク、そして間違いなくサンティアゴ・ウルティアのサポートを頼りに、大会の猛攻を食い止めることができるだろう。
ヴェルヴィシュが反撃開始
Les Audi RS3 LMS, de l’équipe belge Comtoyou, restent-elles au même poids que celui affiché en Italie. Fred Vervisch, actuel dauphin du classement, possède une véritable chance de remporter le titre. Il faudrait, néanmoins, que beaucoup d’événements tournent en sa faveur pour le voir triompher. Nous pouvons faire confiance au belge pour faire son maximum pour jouer sa carte jusqu’au dernier virage ce week-end. Gilles Magnus et Tom Coronel sauront lui apporter leur aide si nécessaire. Dans le camp de ヒュンダイ, c’est avec le même poids que les Elantra de JK Vernay, Gabriele Tarquini, Norbert Michelisz et Luca Engstler, seront engagées pour les deux courses. De son propre aveu, JK n’a plus rien à espérer concernant le titre 2021, il préfère se concentrer sur la place de vice-champion, mais il faudra compter sur lui pour venir jouer les troubles fêtes.
BoPの影響を最も受けるであろう車は、新参者のラーダ・ベスタだろう。 ロシア車はチャンピオンシップの新参者として60kgの重量を積むことになるが、ロシア勢はWTCRで義務付けられているマニエッティ・マレリの電子ボックスを使用していないため、さらに40kgが割り当てられることになる。 週末の「ワイルドカード」には10kgも追加されるが、ベスタスがグリッドのトップに立つことは決してないという考えに慣れたほうがいいかもしれない。
WTCRのフィナーレはエキサイティングなものとなり、厳しく競争の激しいシーズンの完璧な締めくくりとなることが約束されている。 彼女は自分に与えられたすべての希望に応えました。 明日の朝、午後1時からの予選セッション(Q2、Q3、Q13)で戦いが始まる。 レースは日曜日の午前10時15分と午後12時15分に開催される。
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