ヴァレルンガの Lynk & Co スリングショット

イタリアでは、XNUMX台のマシンがプログラム上のXNUMXつのレースに出走しなかった。 パンクの危険性が大きいため、シアン レーシングとシアン パフォーマンスは、トレーニング ラップごとにドライバーをピットに呼び戻すことにしました。

公開 29/07/2022 à 15:20

トム・トリシュロー

0 コメントを見る)

ヴァレルンガの Lynk & Co スリングショット

Lynk & Co が競争を剥奪 © Damien Doumergue / DPPI

ニュルブルクリンクの空気がアウトドローモ・ヴァレルンガの上に浮かんだ。 ドイツと同様、6か月も経たないうちに第XNUMX戦が行われた週末に、 WTCR a été entaché par des crevaisons à répétition. Si, dans l’Enfer Vert, la décision avait été prise d’annuler la manche avant le début des courses, en Italie, seul Lynk & Co a fait sonner le glas de la révolte. Alors qu’ils devaient être seize à se

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く