ポーの2つのレースで競い合い、2人の異なる勝者(フレッド・ヴェルヴィシュとジャン=カール・ヴェルネイ)が名を連ねた後、上位の差はさらに縮まった。ヤン・エアラッハー (Lynk & Co) が依然としてリーダーであるが、リヨンをリードしている。 ヒュンダイ 現在はわずか16点です。エステバン・ゲリエリ(ホンダ・レーシング)はベアルンで大きな印象を残した。彼はチャンピオンシップに向けて復活したようで、エアラッハーとは22ポイント差となっている。 Comtoyouのアウディ公式ドライバーであるフレッド・ベルビッシュも優遇免除を受けている。ベアン会議の後、彼はシーズンでXNUMX回優勝した唯一のドライバーとなった。
イタリアのアドリア・サーキットは、パウと同様、予選での好成績が重要となり、追い越しは可能だが繊細なサーキットとなるだろう。 ガブリエレ・タルクィーニと彼のBRCヒュンダイチームが国内レースで好成績を収めたいと熱望していることは容易に想像できます。 モスト大会(チェコ共和国、9月10~49日)で優勝した彼のチームメイト、ノルベルト・ミケリス(別項参照)は、XNUMXポイント差があるにもかかわらず、軌道に戻りたいと熱望しているだろう。 イヴァン・ミュラー(Lynk & Co)、ミケル・アズコナ(クプラ・レーシング)、サンティアゴ・ウルティアが再び注目の選手となるだろう。 残りXNUMXレースが争われる。 ワールド・ツーリングカー・ワールドカップがこれほど優柔不断に見えたことはかつてなかった!
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