アンディ・スーセックがタイトルを祝う

アンディ・ソウセクはイモラでの第2レースで優勝し、FXNUMXチャンピオンシップのタイトルを最高の形で祝いました。

公開 20/09/2009 à 15:20

書き込み

0 コメントを見る)

アンディ・スーセックがタイトルを祝う

アンディ・ソウセクは予選XNUMX位にとどまったが、素晴らしいスタートのおかげで、このスペイン人選手はミルコ・ボルトロッティとソウセクのハンドルを握るポールシッターのロバート・ウィケンズの間に侵入してリードを奪うことができた。 背後ではすでにダメージが発生しています。 ミハイル・アレシンもイェンス・ホインと並んでミスを犯し、セーフティカーの出動が必要となった。 後者が車を追い出す間、遅いペースを維持する一方で、ピエトロ・ガンドルフィはタイヤを温めようとしたが、スリップしてナターシャ・ガチュナンの車に衝突した。 スイス人、いとこ セバスチャンブエミ、彼女は非常に怒って席を立ち、イタリア人ドライバーに責任を要求しに来ましたが、トラックマーシャルによってなだめられました。

フロントではアンディ・ソウセクにとってすべてが順調だ。 このスペイン人選手は逃げ切ることはできなかったが、ライバル、特にカナダ人のロバート・ウィッケンズに対してリードを保った。 さらに、サーキット周遊には事欠きません。イモラ・サーキットはドライバーにとって罠でいっぱいです。 結局、8人のドライバーがリタイアとなり、特に不運なジュリアン・ジュスは今週末ほとんど成果を上げられなかった。 この虐殺により、ジョリオン・パーマー、ジェイソン・ムーア、ジャーマン・サンチェスなどの特定のドライバーがトップXNUMXに入ることができた。

しかし、XNUMX分間のレースの末、ロバート・ウィケンズの努力にもかかわらず、優勝したのはアンディ・ソーセックでした。 のチャンピオン 2式 今週の土曜日以来、スペイン人選手は最も美しい方法でタイトルを祝ってきた。 しかし、今シーズンは残り2戦が残っており、ソウセクはそこで栄誉をもって迎えることができるだろう。 実際、30月1日と2010月XNUMX日に、新しいFXNUMXフォーミュラの最初のシーズンの最終ラウンドが彼の母国バルセロナで開催される。 それまで、多くのドライバーはこの XNUMX 週間を利用して、すでに XNUMX 年のステアリングホイールの探求に向けて動き出すことになるでしょう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く