アジアF3:周冠宇がドバイのレース1で優勝

今週金曜日にドバイで開催されたアジアF3の最初のレースで、ポールポジションからスタートした周冠宇が堂々の優勝を飾った。

 

公開 29/01/2021 à 13:14

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

アジアF3:周冠宇がドバイのレース1で優勝

のパイロットたち 2式 彼らのランクを強制した。 首位からスタートした中国人は、 周冠宇 (アブダビ・レーシング・チーム) が最初の週末のレース1で優勝した F3 アジアでは、F2の友人であるロイ・ニッサニー(ハイテック)とジェハン・ダルバラ(ムンバイ・ファルコンズ)を上回っている。 レースでのベストラップのおかげで、周選手はレース 2 でポールポジションを獲得するチャンスを掴みました。 

同じくフロントローからスタートしたピエール・ルイ・ショヴェは消灯時に苦戦し、最初の4コーナーで3番手に浮上した。 レース中ずっとダルバラを攻撃し続けたにもかかわらず、フランス人選手はXNUMX位以上の成績を収めることができなかった。 念のため言っておきますが、彼は今週日曜日のレースXNUMXでポールポジションからスタートします。

アイザック・ハジャール(エバンスGP)は8位となった。 5位からスタートしたハブスはすぐに13位まで落ちたが、その後プロトン内で5つ順位を上げた。 ディノ・ベガノビッチ(4位)とフランスF6チャンピオンの岩佐歩夢(XNUMX位)の素晴らしいレースに注目だ。 

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く