アジアンF3:レース2、周、ハジャルが表彰台

すでに今週金曜日の第2レースで優勝している中国人の周冠宇選手が、今週土曜日のレースXNUMXでも優勝を果たしました。 フランス人のイザック・ハジャルが今季初表彰台にサインした。 

公開 30/01/2021 à 08:28

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

アジアンF3:レース2、周、ハジャルが表彰台

周冠宇 (アブダビ・レーシング・チームは)これまでのところ誰にも何も残していない。 ポールポジションを獲得したレース1の勝者である中国人は、C1中のレースでのベストラップのおかげで、再び先頭でスタートすることを確実にした。 そして前日と同様に、周はチームメイトのディノ・ベガノビッチの前で勝利するためにスタートラインから出発したとき、震えることはなかった。

XNUMX番手でスタートしたが、フォーメーションラップ前から技術的な問題を抱えていたインド人のクシュ・マイニ(ムンバイ・ファルコンズ)から解放された周は、XNUMXコーナーでレースのリードを保つのに必要なすべての余裕を持っていた。 

彼の後ろでは、4番手スタートのアイザック・ハジャール(エバンスGP)だけが、ピエール・ルイ・ショヴェ(ピナクル)の意欲のなさを利用してパスし、彼からXNUMX位を奪い、初表彰台を獲得することができた。 F3。 ショベはレース4同様1位でフィニッシュしましたが、この日の最終レースではポールポジションからスタートします! 

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く