テオ・プルシェーレは進歩、ジュジュ・ノダは鈴鹿テストで大きく遅れをとっている

テオ・プルシェールは鈴鹿サーキットを熱心に学び、スーパーフォーミュラをドライブしており、4代の野田ジュジュはベストタイムからXNUMX秒以上遅れて後方に浮上している。

公開 06/12/2023 à 08:39

メディ・カサウラン

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テオ・プルシェーレは進歩、ジュジュ・ノダは鈴鹿テストで大きく遅れをとっている

鈴鹿のインパルチームでテオ・プルシェールが運転するシングルシーター。 スクリーンショット

2024年のスーパーフォーミュラシーズンは現在、有名な鈴鹿サーキット(日本)で2023日間のトレーニングを行って準備が進められている。 XNUMX年シーズン終了以来初めてとなるこれらのテストにはXNUMX人のドライバーが招待された。 ThéoPourchaire 日本では厳しく監視されています。

つい最近のFIAチャンピオン 2式 Impulチーム内で進化します。 この20歳のフランス人選手は最初の10セッションをトップ2圏外で終えたが、改善の余地は明らかだ。 水曜午前のベストラップでは関口雄飛(チームKCMG)が記録したベストラップから18秒遅れのXNUMX位となった。

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午後にはテオ・プルシェーレが順位を16つ上げ(XNUMX位)、何よりセッション最速だった坪井翔(Team TOM'S)にコンマXNUMX秒近くの差を付けた。 数時間以内のペースの速さは、その適応性について多くを物語っています。 テオ・プルシェーレは実際に車を運転したことがない。 シングルシーター スーパーフォーミュラの重量 (670 馬力以上で 550 kg、F2 よりも競争力のあるウェイトパワーレシオ)、そして地球上で最も要求の厳しいサ​​ーキットの XNUMX つである鈴鹿ではさらに軽量です。

このテストにも登録されていた日本の野田樹珠選手(TGMグランプリ)が午前、午後ともに後方に浮上した。 17歳の若いドライバーも新人だ。 スーパーフォーミュラ、 4 秒を超える大幅な遅延が表示されます。 3 年のドレクスラー・オートモーティブ フォーミュラ 2023 カップ チャンピオンであり、ユーロフォーミュラ オープンで 8 位に入ったドライバー 3式 欧州で運転していたシングルシーターと比較して、非常に大きな性能差に直面している。

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メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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