2024年のスーパーフォーミュラシーズンは現在、有名な鈴鹿サーキット(日本)で2023日間のトレーニングを行って準備が進められている。 XNUMX年シーズン終了以来初めてとなるこれらのテストにはXNUMX人のドライバーが招待された。 ThéoPourchaire 日本では厳しく監視されています。
つい最近のFIAチャンピオン 2式 Impulチーム内で進化します。 この20歳のフランス人選手は最初の10セッションをトップ2圏外で終えたが、改善の余地は明らかだ。 水曜午前のベストラップでは関口雄飛(チームKCMG)が記録したベストラップから18秒遅れのXNUMX位となった。
こちらもお読みください > テオ・プルシェールがスーパーフォーミュラのルーキーテストに参加することが決定
午後にはテオ・プルシェーレが順位を16つ上げ(XNUMX位)、何よりセッション最速だった坪井翔(Team TOM'S)にコンマXNUMX秒近くの差を付けた。 数時間以内のペースの速さは、その適応性について多くを物語っています。 テオ・プルシェーレは実際に車を運転したことがない。 シングルシーター スーパーフォーミュラの重量 (670 馬力以上で 550 kg、F2 よりも競争力のあるウェイトパワーレシオ)、そして地球上で最も要求の厳しいサーキットの XNUMX つである鈴鹿ではさらに軽量です。
このテストにも登録されていた日本の野田樹珠選手(TGMグランプリ)が午前、午後ともに後方に浮上した。 17歳の若いドライバーも新人だ。 スーパーフォーミュラ、 4 秒を超える大幅な遅延が表示されます。 3 年のドレクスラー・オートモーティブ フォーミュラ 2023 カップ チャンピオンであり、ユーロフォーミュラ オープンで 8 位に入ったドライバー 3式 欧州で運転していたシングルシーターと比較して、非常に大きな性能差に直面している。
朝のランキング:
午後のランキング:
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0